ハワヨガ♡内なる情熱〜タパス〜 | 札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

札幌発♪♪看護師☆ヨギーニ♪♪しんぼ千恵のベターライフブログ

大切なあなたにお届けします♡♡
美しぃあなたに出逢う旅♡ともに歩んでいきましょう♪♪♪
よろしくお願いします^^


アローハ〜虹キラキラキラキラ

ハワイからしんぼ千恵です^^
こちらは雨が続いてますが、とても気持ちがよいですょキラキラキラキラ

ランチはなんと!!
キラキラプラーナチャクラサラダでーすキラキラキラキラ
チャクラカラーの6色が乗ってます音譜音譜
{33B5DF8B-8B83-4CF6-A0F1-AE2F4B2A230D}

{975DEFBA-1D68-4DC1-BCF2-D8790295DE22}
お気に入りのテラスでのんびりと音譜キラキラキラキラ


日々、fumiさんが愛情いっぱいドキドキドキドキでつくってくれるプラーナ(酵素)いっぱいのお食事ラブラブキラキラキラキラ

{28018DE6-CB69-488D-96FE-011C56699F8B}
強力サポータードキドキあったかfumiさんキラキラ



私たち、人間にはタパスメラメラキラキラという火の質があります。

情熱を燃やす「心」メラメラ

Aki先生は、とても情熱的ドキドキ
そうでなければ、21日間生徒と寝食共にして気持ちを込めて授業出来ないですよね。
{ECAA028D-B5BE-49B9-8B5B-911EEA98F6AB}
私たち生徒に対して、一人ひとりを細やかにみてくださるAki先生キラキラ



さきのfumiさんも熱い気持ちがなければ、朝から晩まで私たちに身体と心に優しい食事をつくることはできないと思います。

このタパスは、火加減と同じで
熱すぎても
弱すぎても
機能しません。


タパスが強ければ、焦げる=燃え尽きる
弱ければ、半生状態=無気力


あなたのタパスの加減はどうですか??


これは意識して調整できる。ということなんですねキラキラキラキラ


「私」の人生をどうお料理するか??


それはあなたの腕に(意識)にかかっているのですねドキドキドキドキ




{01843D09-90E0-48D2-A25A-EB85447494F7}

今日は最終プレゼンでした。

80分のクラスを、4人で作り上げて行いました。

オハナ(家族)の笑顔がみんなイキイキしていて、みんなでやり切りましたキラキラキラキラ

タパスを燃やす三週間でした^^


まだ少し続きますが音譜音譜キラキラキラキラ




あなたのタパス、どうなっていますか??