わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

………………………………………………………

 

新月、満月エネルギーワークにおいての必要なエネルギーは毎回違っています。その時、必要だと感じるワークをオリジナルで提供させていただいています。

 

 

 

水瓶座の宙模様

 

2025年の1月も終わりに近づいてきましたね。

何という速さ!!という体感ですが、みなさんはどうでしょうか?

 

私の所感を一言で表すとしたら、「益々、軽くなってきているね~」です。

私が働いているカフェに来られる方の傾向として

(もちろんカフェなので、線引きとかはありませんが)、「話題がいい意味で軽い」をキャッチすることが多いです。

私が見て、聞いている世界なので、少なからずそれが創造されているにしても・・・。

それでも、量子力学の話や占星術の話、男性性や女性性とは?地域活性化するにはどうするか?など、楽しそうに話されている印象です。

 

 

世界に目を向けると、いつもどこかで自然災害が起こっています。

災害の規模が大きくなっていっている気がします。ビバリーヒルズの火事では高級住宅街が焼けてしまい、セレブと呼ばれている方々が家を失うといったことも象徴的だなと思います。

 

トランプ大統領が再就任して、強気なパフォーマンスや発言も飛んでいますが、どのような方向性を示していくのが個人的にも観察している部分です。

日本の社会でも色んな事が露呈していますね。

いつも感じますが、片方側だけから見てジャッジしないこと。

どんな出来事でも、見る人の視点によって捉え方は変わります。

自分の在り方を確立していくことは、結果的に平和な社会へと育っていくと思います。

 

どのような事が起きても、アストラル体を荒らさないということも自分軸を育てていくことにも繋がってきます。

アストラルは「風」の性質が強いので、他者の影響を受けたとしても「自分はこう思う」や「もう一度、思い直してみる」ことで、台風の目の中心にいる感じで穏やかにいられます。

 

もし他者や事情に巻き込まれてしまうのであれば、自分の中にも見た方がいいエネルギーがあるということなので、観察して解放していく方向は常に自分ということであることを覚えていてください。

 

「自分の在り方」とは、自分の事を知って、自分と他者との違いを知り、受け入れ、エゴではなく高次の自我を育てていくということです。しっかりと「観察視点」をもっていきましょう。

 
水瓶座は自由の象徴でもありますし、自分の大切にしているものを意志をもって表現し突き進むことへのエネルギーをサポートします。
「自分はどのような環境で過ごしたいのか?」「自分はどういった背景に惹かれながら、活動をしていきたいのか」を持ちながら、進化の方向で動いていきましょう。
今すぐ達成することを目的とするのではなく、長期的に見ていきましょう。
 
2月に入るとすぐ節分がありますね。
どんどん古いエネルギーは落としていくように心がげましょう。
その為にも、自分の感情や行動には意識的でいるのと。
こちらのエネルギーも含めて、これらを意識していくようなエネルギーワークの構築にしたいと思います。
 

 



水瓶座新月エネルギーワーク

 

 

水瓶座新月の設定♒

8芒星の扉のエネルギーワーク

 

「自分の感情や行動に気づいて、心地よい状態でいる選択し
今よりも軽くなっていく状態」
サポートします。

 

・ここで言う、「心地よい」は怠惰ではなく、自分にとっては勇気のいる選択かもしれません。
他者の感情にも自分の感情にも気づいて、自分の感情を優先するようにしましょう。

選択したら行動しなければ、変化は生まれないので、その部分が自分にとって勇気がいることかもしれないという意味です。

 

 

広範囲へ働きかけるワークとなりますので、自分を中心としたあらゆることへ反映されていきます。自分が能動的に取り組むことです。

 

 

 

ワークの期間

 

1月29日(水)から2週間ほどエネルギーは続きます。

有料のワーク締め切りは2月2日終日。
無料のエネルギーワーク希望の方は2週間内でお申し込みお願いします。

 

 

*受付の返信に時間がかかる場合がありますが、お待ちください。
 

〈参加方法〉

無料の方右矢印LINEでの参加表明。

または 下記よりお申込みください。

 

全体的なエネルギーの設定が終わりましたら、

こちらから再度ご連絡となり完了となります。

 

 

<有料>

① 1000円

無料でも送っている全体的なエネルギーの設定+個人エネルギーとして繋ぎます。

 

② 2000円

①+個人が今取り組むといい「鍵」となるもの。

 

③-1
3000円(①+チャクラリーディング)

③-2
3500円①+②+チャクラリーディング


いつもはビジョンで見させていただいているのですが、今回はカードを使ってリーディングをしたいなと思います。

 

1~7チャクラまでを、カードで1枚ずつひいていきます。テーマはなく「今の状態」としてひかせていただきます。少しお時間いただきますので、ご了承ください。

 

どんなメッセージがでてくるのか、楽しみですね♪



④ 4000円
①〜③➕身体の調整
遠隔で、身体のバランスを整えるためのヒーリングをします。
 

 

*その他、カウンセリングなども受け付けていますのでお気軽にお問合せくださいね。

40分 3000円

 

<必要事項>

 

・お名前(ふりがな)

(リピーター様は名前だけでも書いてくださると助かります)

・生年月日(西暦)

・お住いの都道府県

 

 

お支払いはPayPay、ゆうちょ銀行振込となりますのでお申し込み時にどちらの希望かお知らせください。振り込みがワークに間に合わない場合は、ご連絡ください。前後しても大丈夫ですが、お振込後にリーディングのお渡しとなりますのでご了承ください。

 

 

​お受け取り方法


『さおりの水瓶座新月エネルギーワークに参加します。』
と、意識を向けてみてください。

 

リラックスできる体制でお受け取りください。寝落ちしても大丈夫です。いつもよりお水をたくさんいただいてください。


みなさんのサポートとなる、時間なりますように✨✨

 

 

こちらも参考にしてみてくださいダイヤモンド

 

 

 

 

NEW能動的に人生を創造していきたい方向けの講座

「内なる自分と歩む観察講座」

 

 

NEW講座より少し短期間でのサポートの方はこちら

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から

虹第0チャクラの基本解説
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

赤薔薇第8チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

一度お問合せくださいませ。

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください