数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

 

 お知らせ

 

2024年1月のオンラインヒーリング練習会

参加枠2〜3名あります。

 

 

 

 

能登地震で被災された方々、心よりご冥福をお祈りいたします。まだまだ余震が続く中、不安に過ごされていることと思われます。

寒い中温かい食事、お布団で安心して眠れる日々が1日も早く訪れますように。

 

地震が起きると連日報道される現地の様子。

その光景を目の当たりにするたびに、家がなくなった方々の気持ちや何度も起こる余震の恐怖に触れてしまう自分がいます。

そこに住んでいなくても、家族やお知り合いの方々を心配する気持ちにもたくさん触れさせていただきます。

昨日も、耳鼻科の仕事の方で被災された身内の方が家がなくなったことと、やっと連絡がとれて安堵したことをお伺いすることがありました。

 

こういう時私ができることは何だろうか?と毎回思います。

 

今、私ができる最も最善なことは祈り。

そして必要な形で現実的に動くことです。

 

このことをいつも中心に置いて、自分の日常は自分のところで変わらず過ごすことです。

 

不安や恐れや怒りにフォーカスし続けるのではなく、全体の進化として捉えて光で祈っていきます。

 

 

こちらは友人夫妻が発信している防災のblogです。

1人1人がこういう時はどういう行動をとったらいいのか?

また、食事やトイレの簡易的な方法なども含め沢山の発信をしてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日1月6日は本来ならば、耳鼻科で1日中忙しくしている最中なのですが、昨日院長の体調が思わしくなく無理しながら勤務されていたので、今日は臨時休診となり3連休です。

 

持ち物の整理などをしたいと思っています。

 

2024年1月11日。

最初の新月は「山羊座」

社会的なところでどう動いていくか?

そういうことを感じながら全体が何かを感じていく期間となりそうですね。

 

今回は一斉ヒーリングをしたいなと考えています。

また、後日お知らせいたします。

 

2024年も探求と行動を繋げ過ごして、発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・日 10時~18時

水 14時~

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください