数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd





 

12月24日(日)のXmas EVE に、メタバース空間と呼ばれる

バーチャルの中に入って、出展されている方々のセッションや

誘導瞑想や講演などを入場料のみで受け放題というイベントに参加させていただくことになりました。

 

送られてくるURLからアバターを作成して、当日はPC(またはスマホ)の操作でアバターを移動させてイベントブースに入っていただくと、セッションが受けられるという仕組みです。

イベントブースに入ると、私と繋がって声のみか顔出しを選択していただき、お話ができます。





 

 

主宰されているヒーリングネオさんのblogに私の出展内容を掲載していただきました。

 

少し内容がわかりづらいかと思うので、こちらで補足を書きます。

 

人にはチャクラと呼ばれるエネルギーの情報が存在しています。

私はこのチャクラからの視点で、身体、心、意識、多次元までの調整を行います。

 

その時その方に必要なことをさせて頂こうと思っています。

 

40分という時間の中ですので、時間を有効に使いたいため

先にお名前と生年月日を聞かせていただき、チャクラの状態を見せて頂くことが準備となりますので、ご了承ください。

 

誰かにサポートを受けて依存するのではなく、自分で自分の事をケアしていけるように、身体や意識の観察力を鍛えていくよう関わっていくことが私の目的です。

 

 

 

お申込みフォームはこちらから。

ご希望のお時間にチェックをお願いします☆

お申込み期日は12月20日までとなりますので、お気を付けください。

 

 

 

何人の方が出展されるのか、私も分かっていないのですが

 

今、話題なのだと思われる画家のSHOGENさんの壁掛けカレンダーや、神宝塩が当たるプレゼント企画もありますよ♪

 

5500円で受け放題というのは、なかなかない企画なので、

お早めにお申し込みくださいね。

 



 

 

 

 

 

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください