数あるサイトの中から、こちらのblogへお越しくださりありがとうございますピンクハート 

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいています。

広範囲でのワークとなりますので、受けられた方を中心としてあらゆることに反映されていきます。

 

わたしのこと

 

 

 

問い合わせはこちらから

友だち追加 ID検索は @082buypd

 

 

まずは第6チャクラの基本解説をお読みください。

 

第3の目は鏡の様に映し出しますが、判断をくだすことはしません。受け取って記録し、見えている現象の一方と反対の鏡を統合させていきます。

誰かと議論するとき、反対意見、賞賛、沈黙などの情報をいったん全てとりまとめ、一面的な判断や偏見が入り込まないよう洞察力のある態度で検討し、あらゆることを考慮した結果最良と思われる考えについて決断します。

 

第3の目を開花すると~「能力が開花します」

みたいなことを、聞いたり見たりすることがあったりすると思います。

それぞれが思う才能をどうとらえているか?にも作用するとは思いますが、一般的に「サイキック能力」という言葉が想像されるのではないでしょうか。

私も、精神世界に入ってしばらくはここへの憧れがあってどうやったら自分の才能や能力を開けるのか?

と思っていました。

 

第1チャクラから第7チャクラまでを取り組み、検証し、今私がお伝えできることは

 

「第3の目を使うという事は、見ているものを判断せず事実を観る。それから、洞察力や忍耐力をもって観察していくこと」

 

耳鼻咽喉科ではめまいや難聴の方が沢山来院されますが、最近は低年齢化しているように感じます。

目から入ってくる情報が溢れすぎて、処理できず、そこに自分との比較が入っているからなのでは?と思います。

目は第6チャクラの管轄です。

 

そして、目は肝臓ととても深く繋がっています。

肝臓は怒りと関係していますので、比較が怒りへと創造されると

結果的に自分を責めてしまっているので、病気としてはめまいや難聴を現象化させているのだと思います。

 

第3の目に囚われる前に、第1、第2、第3チャクラを日々整えていくことをお勧めします。

ここをすっ飛ばしては上のチャクラは活性化しても、バランスが崩れます。

 

 

 

チャクラを整えながら、自分の人生を創造していく講座をしています。自分の事を知ることは、幸福へのプロセスです♪

 

*自分の事をより深く理解することで、人生の健康へと導くワークはこちら

 
 

 

*ヒーリングで自分のエネルギーの活性化や、周りの方への活性化をはかることも可能です。

 

 

 

 

 

ベル魂で繋がっていくご縁を通して自分を成長へ導く

  ソウルメイトレイキ伝授

 

 

クローバー私とチャクラとの出逢い。

宝石白チャクラとは?まずは全体像から
宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

 

 

    

予約可能な曜日

 

火・水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください