数あるサイトからこちらのブログへご訪問下さりありがとうございますキラキラ さおりです。

 

このブログは私の体験や気づきをベースにし、エネルギーとの関係などを書いています。

それによって生まれたセッションやワークを提供させていただいていますゆめみる宝石

 

わたしのこと

 

 

        

 

今回のテーマ

募集は本日まで。

 

今回、色んな要素が重なり私自身も5月の26,27日と発熱していました。

変容状態にあるので複数の要因があるのですが、こういう時は人の痛みも感じやすい状態になっています。

 

特にハートチャクラの痛や胃痛や横隔膜周辺で起きているなぁと感じていました。

エネルギーワークのテーマを出すときは、いつもわからないのですがワーク後になるほど・・となります。

 

今回も集まってくださった方々の傾向としてもですし、全体的に古いパターンを突破していくことを促されています。

今までも取り組んできているけれど、まだそのパターンの壁を突き抜けるまではいかないという思い込みが薄れている感じです。

 

「壁もかなり薄く透けている(向こう側は見えているよ」

 

参加者さまからの、フィードバックもそのような感じですので、回収も早く進みます。

全体の底上げと、古いパターンを確認しつつ進んでいくことをこの射手座では言われているみたいですね。

 

突破の先には、あなたが受け取りたかった豊かさが待っていますピンクハート

 

新月・満月のエネルギーワークキラキラ

いつも参加してくださり、ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

オススメヒーリング

ベル対話とヒーリングがメインの「本質へ還るヒーリング」

 短いスパンでヒーリングしていきます。

 

 

ベル完全遠隔ヒーリング

 生きる喜びを感じたい、肉体疲労を感じる、もっと広い範囲での調整を希望される方。1か月単位でヒーリングしていきます。

「生命力をあげる月間ヒーリング」

 

 


クローバーおススメワーク・講座

*チャクラを知り、自分を育てるワークは、心・体・精神・魂の多方面へとアプローチしていきます。

 

こちらも合わせてお読みいただくと、ワークが進みやすくなります。

 

クローバー私とチャクラとの出逢い

宝石白チャクラとは?まずは全体像から。

宝石赤第1チャクラの基本解説

黄色い花第2チャクラの基本解説

星第3チャクラの基本解説

宝石緑第4チャクラの基本解説

宝石ブルー第5チャクラの基本解説

宝石紫第6チャクラの基本解説

宝石白第7チャクラの基本解説

 

 

 

image

チャクラに関することなどを発信中^^

@torus_fountain

 

 

LINE追加で、チャクラリーディング(今の状態)プレゼント中スター

 

ご希望場合は、必ずお名前・年齢・お住いの都道府県を明記してくださいね。

こちらから、どうですか?とのメッセージはいたしておりません。

 

 

お友達へ紹介してくださった方へもプレゼントしますので、その際はその旨をメッセージくださいませクローバー

 

 

 

予約サイト一覧を載せました

予約可能な曜日を見て、ご予約ください。

対面の場合は時間に余裕をもってお越しください。(大阪)

 

    

予約可能な曜日

 

月・木・金 9時~13時

火 14時~18時

水・日 10時~18時

 

*遠隔のヒーリングやワークについては、夜間も承っていますので一度ご連絡くださいね。

 

 

こちらのサイトはスマホからだと見れないことがあり、その場合は一度ブラウザ(サファリ・グーグルチャーム)で立ち上げると見れます。

 

 

 

✵キャンセルポリシー✵

 

予約一週間前まで 全額返金

   3日前まで 半額返金

   当日    返金なし

 

ご理解のうえ、お申し込みください。