ネトフリな週末~ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

週末はネットフリックスを観ました~ラブ

ついに見れるようになった、スラムダンクの映画!

家族全員で漫画読んでいるので、みんなスラムダンクの大ファン!

映画の感想は、本当に絵がきれいおねがいすごくドキドキして結果を知っているけど面白かったですキラキラちなみにみっちー推しです。

家族の推しがバラバラなのもまた面白い爆笑

 

大好き韓国ドラマは『ペントハウス』を見ています。

3シリーズまであるのですが、やっと1シーズン見る事ができました拍手長ーい!!

1話だいたい40分と他の韓国ドラマより短いので、見やすいには見やすいです。おもしろいのかおもしろくないのかはちょっとわからないのですが(笑)中毒的に見てしまうという感じでしょうかてへぺろ

 

月会費の元が取れたのでっはないか?!というくらい見れてとても嬉しいです飛び出すハート

 

来月の東京旅行の計画もボチボチ始めています!

楽しみだーーー!