ついに第一号!! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日はついに当社第一号の【子育てエコホーム支援事業】の交付決定されました!!パチパチパチパチ拍手

 

3月下旬からと言いながら、システムに問題が出まくって、、、4月に申請ができて始まって第一号さんが出るまで3か月・・・・長かった煽り何か間違っているのではないかとすごく不安でしたがやっと安心できました笑い泣き

交付決定からもお振込みまでまだ1か月かかるのですが、交付決定が出ただけでもほっとしました笑い泣き

 

今日のお客様はお風呂と窓の工事で124000円の補助金が出ましたラブ

 

これで随時順番に許可がでるのかな?

お待ち頂いているお客様、もうしばらく、しばらくお待ちくださいませ~お願い

 

先進的窓リノベ補助金と給湯器省エネ補助金はかなり早いペースで交付決定が出ています爆  笑上矢印

 

皆様、ぜひ補助金をもらってお得にリフォームしませんか~~~!プレゼント