スタバって本当におしゃれー! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今回のお誕生日プレゼントにスタバのチケットを頂きましたおねがい

そのチケットで飲んでみよう!といざスタバへびっくりマーク丸亀市には市役所にマルタスという憩いの場があって、そこにスタバが入っているんです。

 

 

ユニテムの展示会のガラポンの賞品にしてみたり、抽選会の賞品にしてみたりしていますが実は自分はあんまり利用したことがなく滝汗

コーヒーとフラペチーノ以外に何があるのかもよくわかってませんでした(笑)

 

わからんすぎて、緊張するので最初は娘に付いてきてもらいました。

すると店員さんの優しいこと泣き笑いこの飲み物はどんなものかを丁寧にご説明してくれました~~~!サービス◎OK

 

そして頼んだのはこちら~マンゴースムージみたいなもの。商品名はごめんなさい、忘れました。

とーーーっても美味しかった!!しかしアラフォーは娘の助けがないと完食は無理だったかも!tallサイズですが大容量でしたポーン

 

そして後悔したのは紙ストロー。スムージーとの相性は最悪(笑)

最後の方はビチョビチョでした不安

 

でもおしゃれで最高!!ニコニコ感謝です。

 

そして次の週末も懲りずにチャレンジ。次女のそろばん検定の待ち時間に!

今回はゆずとカシスなんちゃら。こちらも商品名忘れました。

ちゃんと紙ストローではなくプラストローでオーダーできるまでに成長しました(笑)拍手可愛い色でえらんだしろものですてへぺろラブラブ

 

先日、絶対にかぶらんと思って買ったはずのTシャツと同じTシャツを着ている方が、産直市場にいてめっちゃショックを受けていたTシャツをこの日のスタバ店員さんに可愛いと褒められ、また自己肯定感が復活しました(笑)笑い泣き(超個性的デザインなだけ)

店員さんの一言身にしみます爆笑

 

 

ゆずが固体で入っているとは知らずに喉が渇いているのに任せて勢いよく飲んだらかなりむせました煽り皆様お気をつけください。

こだわっている飲み物でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スタバって本当にばえますね~ラブラブ

 

いつかゆっくり本などを読みながら滞在したいものです。

この日も検定のお迎えに行くためにさっさと飲んで、そそくさと退散してしまいました。もったいない!!

 

いろんな商品を試すことができてとても嬉しかったですチュー