梅雨入り~ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

四国が梅雨入りしましたね~雨昨日は珍しく夜中に目が覚めたらカエルの合唱が聞こえてきて、梅雨実感ですあじさい

 

私の天然パーマセンサーも湿気を感知しております台風

日によってヘアアイロンで伸ばしても無理な日があります台風その時は潔く諦め、クルクルで出社しますので、どうか暖かく見守ってください昇天

 

昨日の夜はついにエアコンもつけてしまいました~!
これからムシムシ暑いのですね煽り

 

雨は嫌ですが、紫陽花がいろんな所で開花し始めました。

とても大好きな花なので、たくさん楽しみたいと思いますあじさいあじさい