HAPPY BIRTHDAY ME♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日は私の誕生日ですてへぺろついに30代も最終(年バレルやん)となってしまいましたゲッソリいつかこんな日もやってくるとは思いましたが、まだまだ気は若いつもりなのに体が衰えてきているのをひしひしと感じます。

 

今年も健康第一で仕事もプライベートも頑張りたいと思います飛び出すハート

 

朝からたくさんの方からお祝いの連絡とプレゼントを頂きましたプレゼント嬉しいです!

 

実の父からは毎年服をもらっていますてへぺろアパレル関係で働いていたとはいえ、アラフォー娘に服をプレゼントできる勇気はすごいなと思います(笑)意外に気に入っていて最近ヘビロテで着ていますOK

 

先日展示会にも協力してくれた友人からはなんとずっと欲しかったアクセサリーケース!!現在あふれてからまり大変なことになっていたのです笑い泣きなぜわかったの?私の欲しかったもの・・・

めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

 

アクセサリーは先日の展示会で購入してちょっと私好みにカスタマイズしてもらいましたラブラブ可愛いラブラブ

 

義母からはなんと

こちらのライブチケットーーーーーー拍手拍手おねがい

昨日行ってきました~!さいこーーーーーー!!!

前日に必死にYouTube見て予習して行ったかいがありノリノリで楽しむことができました~爆  笑失礼ですが、多度津町民会館小さいこともありBEGIN激近爆笑お得感半端なかったです!!

まわりの人が引くほどノリノリでしたので、私の目撃談お待ちしています(笑)一目を気にするタイプではないので、かなり一人で盛り上がってましたニヤリ(シラフです)

 

その他にもスタバのチケットを頂きました~秘密こちらは子ども達には秘密で一人でこっそりゆっくり飲みたいと思います照れ嬉し~~~

 

みなさんありがとうございました~ラブハート