初物!びわ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日は朝から事務所の近くのビワをお裾分け頂いて収穫しましたびっくりキラキラ

私にとっては初物~♪75日長生きできたかな~照れ

子ども達も給食で食べたビワの種を持ち帰って庭に植えたいと言うほどビワが大好きです(笑)

感謝ですおねがい

 

小学生は今日からプール開き!早いですね~

夏がやってくるのですね・・・浮き輪波カキ氷

日が長くなっているのはとっても嬉しいですが、暑いの大嫌いな私にとっては苦行。頑張りますくまアイス