長女 14th birthday | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日は長女14歳の誕生日です~桜

(お誕生会は日曜日にしました~)

早いです~あの時から14年が・・・感慨深いです。

14年前はちょうど、出産時・入院中に満開でした桜

退院の時の丸亀城で桜が散っているのがきれいなのを覚えています。

毎年言ってますが、学年で2番手となるはやさの誕生日なので、いつか恨まれることでしょう(笑)

 

そんな長女は、相変わらず真面目ですが、それなりに思春期真っ只中(笑)返事は「おん」一言で終わらすことがほとんど。

しかし私の中では年々可愛さが増しているのでありますラブ

 

韓国アイドルを推しまくっている長女。

あんなツルツルの肌の子ばかり見てるので、リアルで恋愛なんてできるのだろうかと心配になります泣き笑い

 

何より健康で心身ともに成長してもらえば、言うことなし!

友だち・部活・勉強の今しかできない青春を楽しんでもらえたらなと思います飛び出すハート