ミッキーシェイプのパン | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日もお天気がいいですね~

お葉書を送って、工事お見積もりのご連絡を頂いた方がいらっしゃってとっても嬉しいです桜

定期的に続けれるように頑張ります!

そして大好評、抽選会もできるようにしますねチューグー

 

先日、ディズニーリゾートに行ってきた友人からお土産をもらいましたラブラブディズニーに行ったら(いつ行くか未定でしたが(笑))絶対に買いたい!!と思っていたお土産を買ってきてくれました泣き笑い

嬉しすぎる~~~~バレエ

 

それはミッキーの形のパンパン

 

パッと見ただけではわからないのですが、フレンチトーストに

したら

 

キャーーーー!ラブ可愛すぎるーーーーラブ

めっちゃ幸せでしたキラキラ

 

感謝ですハート