登山とうどん♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日はとっても良いお天気だったので、登山してきました~

行きましたのは、綾歌町にある城山・こねこ山・猫山です。

3つの山を行き来したので、3時間ほど。

高さはいつもの飯野山と変わらないのですが、登山はかなりしんどかったですびっくりマーク

 

しかし、今回は春が感じられる登山でした~桜も開花したばかりでしたが咲いていました。

 

 

途中は沢や滝が見られて癒されました。

 

さすがに3時間は足がパンパンです。

体力つけないとだめだなと思いました。

 

そしてご褒美はうどん

私は何十年ぶりかのまんのう町名店長田うどん!

釜揚げがめちゃくちゃ美味しかったおねがい

名店と言われる理由がわかります~

偶然にもタイミング的に空いていたので、すぐ食べることができました。

たまには名店に行ってみるのもいいな~と思いました。

 

あちこちで桜が咲き始めて、ウキウキしています。

お花見したいな~!桜