寿司サイコー! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日は長女が誕生日でしたので、夕ご飯はご要望されました寿司パーティーをしました乙女のトキメキ

(誕生日だけど洗い物嫌すぎてパックのままでごめんね)

ご近所スーパーは寿司系お惣菜が充実しているので、最高に美味しかった・・・。しかも夕方17時以降は4割引き(笑)

好きなだけ買いなさいと言えましたてへぺろ

 

しかしこちらにいたるために、長女との長きにわたるネゴシエーションがございまして、ついに母の希望が受け入れられたのであります(笑)

 

長女は寿司=回転寿司なのです。

 

ごはん作らなくて良いだけ全然最高なのですが、最近周りに人がいてくつろげない外食のお店という場所に行きたくないのです(基本暗い性格)そしてお味もそこそこ(失礼)さらに食欲無限大の娘2人にかかれば@10皿以上は間違いなし笑い泣き札束

 

そこで交渉しましたのは、長女の食べたいもの食べたいだけ買っても良いから一回スーパーを見てみませんか?というお誘いだったのですキラキラ(一応嫌と言われたら誕生日なので、希望は叶えてあげたいので回転寿司の予約はとっていた)

 

そして行ってみると本当においしそうだったおねがいキラキラ

長女もこれなら!と上記のパーティーに賛同してくれました~!

予算も半分です泣き笑い(母嬉しい)

 

長女もすごーーーくお腹いっぱい笑いと言ってくれて嬉しかったです爆  笑(写真の他におすまし汁とコロッケも食べてますポーン

 

そして何よりお家でくつろぎながらごはん食べれた事が最高であります昇天長女お誕生日おめでとう!!

これからもいっぱい食べて、健康で過ごして欲しいです!