クリナップさんに行ってきたリポート | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

先日クリナップさんへ行ってきてお勉強してきたので、本日ご紹介しようと思いますラブラブ

 

まずはクリナップさんと言えば、ステンレスキッチン!

価格帯は一番上になりますが、【CENTRO】のカウンターにステンレスのバイブレーション加工を施したダーク色が飾られていましたーー!

今まではステンレス色のシルバーは見たことあったのですが、ダーク色は初めて!

いやーーーーめっちゃ素敵びっくりマークびっくりマークびっくりマークカッコイイ!

私の好みドストライクでした(個人の感想です)

この色なら傷や汚れがついても目立たないかな~と思います。

そしてどうしてもシンクがステンレスだとカウンターをセラミックなどにした場合つなぎ目が違和感なんですけど、これならステンレス×ステンレスなのでなめらか~ラブラブ掃除しやすいと思います。

 

気になるのはお値段!やはりセラミックカウンターと同レベルということで定価で10万アップだそうです不安

でも、でもですよ、10年以上使用するとなれば定価で10万・・・・

(ユニテムなら10万アップにはならないのであーーーる)

私はアリだと思うのですーーーーー指差し

 

興奮気味にお伝えしましたが、とても良い商品に巡り会えました。

実際に見たい方はクリナップのショールームをご案内しますよ~音譜

 

そしてクリナップさんのお風呂のご紹介!

5月発売ではあるのですが、クリナップさん独自の機能を持った暖房乾燥換気扇のご紹介!

TOTOさんは熱風で洗濯物を乾かす三乾王!という商品があるのですが、クリナップさんは除湿機能が付いているのですびっくりマークびっくりマーク

熱風を出すより、電気代(ランニングコスト)が安いというのも魅力的ですし、本当にしなければならないのは私も常々除湿だと思っていたので、この機能を搭載していることに驚きました照れ

 

たとえ洗濯物を乾かさなくても、つけておけばカビ生え防止にもなるのではないかと個人の考えを持ちました!

湿度が高いからカビるのだーーー。

 

涼風も風が出るだけかとおもいきや、クリナップさんは冷たい風が出てくるんですって!(クーラーのような)

 

コンセプトとしてリビングでいるような感覚で使えるようにというのがあるらしいです。

これも魅力的ですねキラキラ

ハンガーも洗面所にいながら干せたり、洗濯物の位置が自由自在の所がすごいです!よく考えられていますアップ我が家もそうですが、今の時代、外に干さない。干せない。本当にこれなんですよ!ニーズをわかってる!

辛口コメントをするのであれば、このハンガーが綺麗に保てるかどうかが心配だなと思うのでした(個人の感想です)

 

ぜひこちらも実際の商品を見て頂ければと思いますおねがい

ご見学はご連絡お待ちしております~