【讃岐富士】飯野山登山 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

週末はお天気も良かったので、飯野山に登山してきました~!

 

実家が飯野山のふもとの町なのに、なんと今回が初登山です。

小さい頃から間近に見て育ち、今でも眺めてはきれいだな~と思うのに登ったことがなかったんですびっくり

 

30分~1時間で山頂まで行けるので、初心者向けとおすすめしてくれました音譜

 

私は普段から運動をあまりしないので、やはりスピードは出せず・・・

1時間かかりました爆  笑でもなんとか登り切って、達成感すごい!

景色も良かったですーーーー!

 

しんどいのは登りなのですが、下りの方が苦手な私・・・

滑りやすい所で滑って、豪快に尻餅つきました~~~笑い泣き

お尻のお肉のおかげで大事に至らず良かったです♪

 

やはり娘たちは、若いし普段から運動をしているのでまぁ~~~早い。

羨ましいです!!

 

なんとか練習をすればタイムが縮まるかな?もう一度挑戦したいなと思うのでした乙女のトキメキ

 

帰りはうどんを食べました~!

飯野山近くの【歩】といううどん屋ですルンルンセルフではないのですが、大行列!とても人気なうどん屋さんで気になっていたのですが、やっといけましたナイフとフォーク

とっても美味しかったOKリピートして次は違うものも食べたいなと思うのでした。

 

そして昨日はお雛祭り!我が家は2人も娘がいるのにすっかり忘れていました不安何も準備してませんし、晩御飯はキムチ鍋(笑)

するとじいじがケーキを買ってきてくれましたお祝いケーキ

なんとも春ぽい!可愛くて美味しいケーキでしたラブラブ感謝ですニコニコ