今年初めにトイレが寒いから買った人感センサー付き小型暖房機。
まさかの2か月で壊れたーーーー
ファンがえげつない音してる
5000円以下でお安かったし、ノンブランドだったし、ネットショッピングだし~あまり大きな声で言えないのですが・・・・
奇跡的に取り扱い説明書とともに、アフターメンテナンスカードというものを残していたのです
そこにはラインのQRコードがあって、ラインに動画を送るシステム。
おーーーこれならできそう
ラインで動画を送ると、発注先からすぐ返信があり、すぐご対応してくれました
なんと新品を発送してくれるようです!
すぐ返信が来たことが嬉しかった!!
5000円以下のネットショッピングで購入して、こんなにアフターがしっかりしているなんて思ってもみなかったので、すごく感動しております
すぐ壊れてしまったけど・・・気持ちよい対応をされると満足感ですよね。
嫌な事を打ち消す力があります。
ユニテムもお客様に満足いただける対応ができる会社になりたいなと思います