【マドリモ工事エリア1位】になりました。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

ユニテムが2023年のYKKAPマドリモの工事数エリアで1位を獲得したようですチョキ

わーーーい!爆  笑

 

水回りの工事が得意なユニテムですが、窓の工事もできるというのが少し認知されてきたのかなと思うと嬉しく思います。ドア

しかも去年は史上最強の補助金があったということも関係しているとは思います。

 

やはりお風呂の工事にしても、せっかくお風呂が新しくなったのに、窓がそのままでは冷気が入ってくるところの機能性は一緒なので絶対窓もリフォームした方が良いですビックリマークビックリマーク

去年は補助金も出ますし、強くお客様にご説明いたしました。

 

今年も補助金はありますので、お風呂をリフォームする際は窓もご検討ください。

 

史上最強の窓補助金【先進的窓リノベ事業】も今年もあるようです。

残念ながら内窓の補助金単価は減ったのですが、マドリモは増えましたびっくりマークキラキラさらに玄関ドアの補助金も出るので、リフォームするなら今!という感じです。

 

前回のブログでもお報せした通り、こちらのキャンペーンもあります。

 

ぜひご検討くださいね~!

 

話は変わって週末はゲームばかりしていました(笑)

ニンテンドースイッチは管理者がゲーム時間を知る事ができるのですが、土曜日の夜発表すると私は5時間してました。笑い泣き笑いやりすぎでしょ(笑)

今話題のスイカゲームとポケモンSVに大忙しでございますアセアセ

今回のポケモンの無料アップデートはやることと楽しみが多すぎてコスパが良すぎますねハートまだまだ終わりが見えません滝汗

こんな引きこもりに対して、スマホの方のポケモンGOは歩かないといけないミッションばかりで・・・

家を出ざるをえなくて(笑)若干筋肉痛なのでした。

ゲームで運動しないと絶対しないので、ありがたや~と思っていますニコニコ