【すごい】キャンペーンのお知らせ♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

2024年の先進的窓リノベ補助金は玄関ドアが追加になりましたびっくりマークドア

(窓工事が必須になります)

 

それに先駆けて、四国限定ですごいキャンペーンが始まります!

なんと通常定価12万円アップとなるポケットキーに無償でグレードアップできるとポーンポーン

 

ちょっとお得すぎてビックリ・・・

さらに先進的窓リノベ補助金を申請するとデザインは4種の中から選ぶのですが、87000円も還元されると・・すごい。

 

しかしこのキャンペーン期間が短い!2月末までアセアセ

皆様急いでください!

 

私もポケットキー使ってますが、便利すぎます。もう普通のカギには戻れない。

ぜひぜひ玄関を少しでも検討されている方はお問合せくださいキラキラ

 

 

話は変わって昨日は鏡開きでした。

お昼ごはん普通にお弁当食べたのに、追いでデザートとしてぜんざいをたべましたチューそりゃ太るw

奥様の小豆から手作りのぜんざいはとっても美味しかった・・・

やっぱり大好きなのでした。