次女急成長! | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日次女が身体測定をしてきました。すると身長がついに150cm突入おねがいアップ

長女が去年の秋の時点で151cmとついに1cm差まで追いついてきましたびっくりびっくり

去年の写真を見ると全く違う見た目にびっくりしていますびっくりマーク本当に急激に伸びましたキラキラやっと最近ご飯を食べる量が増えてきたのも関係しているかもしれません。(まだまだ食事中のおふざけは変わらず、食べるのはすごーーく遅いですが・・・)

 

一番嬉しいのが私の身長(148cmと低身長)を娘2人とも無事に抜いてくれた事おねがい遺伝子的にそんなに高身長にはならないでしょうが、抜いてくれてホットしていますロケット

 

なので現在我が家の女子ぱっと見横並び。(体形は私だけバツグンに豚)服・靴ともに共有可能ニコニコ

姉妹は喧嘩しつつも仲良く服の貸し借りをしていてとっても楽しそうです。

私も靴やアウターは借りますラブ汚してくるので貸したくはないですが(笑)

 

いっぱい食べていっぱい運動して大きくなって欲しいですウインク