陸上大会♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日は次女が丸亀市の陸上大会に出場しました!

ピカラスタジアムまで行ってきましたキラキラ

 

次女の種目は、高跳びでした。

今日は自己最高記録の110cmを飛んで、なんとベスト4に入ることができましたチュー音譜

 

大会に出れるとも思っていなかったのに、県大会にも出場できるとのことです走る人あんぐり

すごいです乙女のトキメキ

 

よく頑張りました~!

観戦できて楽しかったですアップ