トイレ工事♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

今日はトイレ工事がありました♪

TOTOのトイレでホワイトグレーというお色があります。

注文から2週間かかってしまうのもあり、なかなかでないのですが

今回ホワイトグレーを納品させていただきました。

 

 

とても素敵なお色でしたキラキラ

 

ホワイトグレーの施工事例のお写真がなかったので、ぜひ掲載させてほしいとお願い致しましたらご協力頂きました。