新しい子仲間入り | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

昨日はお客様に観葉植物を育てているというお話を前の工事の時にしていたら、覚えて頂いていてハート

株が増えたので分けてくれましたキラキラ

 

可愛いラブ綺麗な陶器の鉢までつけて頂き、とてもうれしいです。

大事に育てたいと思います♪

キッチンの窓に置きましたオーナメント

 

10月も中旬となりまたまた日だけがバシバシ過ぎて行っています。

子ども達の予定を一日ずつ確認しながら今を生きています(笑)

 

もう少し未来を見通せる力が欲しいのでした泣き笑い