イベントご来場ありがとうございました。 | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

皆様、連休どう過ごされましたか?

土日のイベントに来て頂いた方、ご来場誠にありがとうございました。

 

私も土曜日の午前中に行ってきましたキラキラ

家族で楽しみにしていた、ポーセラーツワークショップ!

長女はマグカップ・次女と私はお皿にしました。

 

長女も次女もとっても上手にできました。3人で真剣にやりすぎて1時間半ぐらいはすわっていました(笑)

先生も丁寧にご指導してくれて、焼きあがるのが楽しみです爆  笑

来週には皆様にお届けできると思います。

 

 

コケ玉もカイロプラクティックも体験して頂き、とっても楽しそうでした音譜

 

長女がテスト期間中のため、それ以外は我が家はひきこもり状態でした。なので、今さらですが韓国ドラマ【愛の不時着】をひたすらみてました(笑)おばちゃんには最高!キャーキャー言いながら見てます。

一話が長いのが曲者ですが、あと3話で終結!頑張ります音譜