明日、お待ちしております♪ | ユニママのブログ

ユニママのブログ

新築、リモデル、修理、点検、その他種々の工事などを通じて皆様にお世話になっています。
お客様の『困ったを良かったに変える』をモットーにして日々頑張っています!
皆様にユニテムを身近に感じていただけるように、更新していこうと思います。お気軽に読んでくださいね♪

ついに明日となりました!高松TDYショールームで開催しますイベントの日ですチュー

 

 

TOTO・ダイケン・YKKAPさんそれぞれがご来場プレゼント・お見積りプレゼント・ご成約プレゼントをご準備してくれています!

ぜひご検討の方はこの機会にお見積りなどして頂くと、とってもお得です。

 

そして以前からおすすめしている、ワークショップ!!

楽しみですラブ

ポーセラーツは私はマグカップを作成予定!イニシャルを入れるぞー!

コーヒーが大好きなので、マイカップで飲むのだ爆  笑

娘たちも行くので、このワークショップをとても楽しみにしているようです。

 

コケ玉とドライフラワーフレームは先着30名様と個数に限りがあるのでご注意くださいね注意リーズナブルな料金で本格的なインテリアになる予感です♪

 

カイロプラクティック十色さんは普段なら500円~の所を無料で施術して頂けます!体のお悩みを聞いてくれてそれにあった施術をしてくれるようです。

私は下半身が異常に太ると相談してみると、骨盤に原因があるかも!と言われました。様々なお悩みに骨盤が関係しているようです!

先生は丸亀・善通寺・多度津などこちら方面で施術している方もいらっしゃるので後に通うこともできますよキラキラキラキラ

 

ぜひぜひお越しくださいね~

お待ちしておりま~す!

 

話は変わって、今日は事務所の前の工事がコンクリートを流す日でした飛び出すハートなかなかミキサー車からコンクリートが出てくる所を見る機会がないので見学させてもらいました。とても楽しかったです。

完成が楽しみですアップ