CISNE -5ページ目

デザイン画

photo:01


ヌードドキドキ

ガリガリ!黄色い!

でもはじめて水彩絵の具で楽しく色塗れたキラキラ

目標もできたし、学校たのしい音譜

学校の前の公園には

photo:01


今ちょうど、桜が舞い散っています。



学校がはじまってまだ一週間経ってないなんてウソみたい汗

今はまだ基礎の基礎を勉強してるときで、物足りなくて授業中も待ってばっかり。。。

早くもっと難しいこと勉強したいな。

半年くらい自分で勉強したのが功を奏したのか仇になったのかまだわかんない。

とりあえず今は刺激の少ない毎日(ライバルがいないという意味で)になりそうで心配です。

今日ははじめて絵を描く授業らしいのでたのしみラブラブ

たらこのお寿司

お寿司でたらこって言ったら

軍艦やと思うやん?

でもうちの行きつけのお店のたらこは

photo:01



これ笑

たらこ一口でどんだけ食べさせんねんDASH!

でもここのウナギは絶品です。