CISNE -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CISNE
日々のこと、大好 きな服のこと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
デザイン画
ヌード
笑
ガリガリ!黄色い!
でもはじめて水彩絵の具で楽しく色塗れた
目標もできたし、学校たのしい
学校の前の公園には
今ちょうど、桜が舞い散っています。
学校がはじまってまだ一週間経ってないなんてウソみたい
今はまだ基礎の基礎を勉強してるときで、物足りなくて授業中も待ってばっかり。。。
早くもっと難しいこと勉強したいな。
半年くらい自分で勉強したのが功を奏したのか仇になったのかまだわかんない。
とりあえず今は刺激の少ない毎日(ライバルがいないという意味で)になりそうで心配です。
今日ははじめて絵を描く授業らしいのでたのしみ
たらこのお寿司
お寿司でたらこって言ったら
軍艦やと思うやん?
でもうちの行きつけのお店のたらこは
これ笑
たらこ一口でどんだけ食べさせんねん
でもここのウナギは絶品です。
<<
前のページへ
最新
|
3
|
4
|
5
|
6
|
7
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする