最近のあれこれ
ヌードボディ画完成\(^o^)/
必要ないのにあそこピンクにしたった( *`ω´) 笑
左は滝川クリスタルみたいな大人の艶ボディをイメージして描きました
右はNANAね!
水彩画ってちっちゃい頃から苦手意識あったけど、ちょっと楽しかったです
今はsports and classicっていう題でMAP作ってるねんけど、スポーツとかまったく縁がないからムズカシイ(。-_-。)
あえて相撲にしよかなって思ってます。
まわしの柄とかフリンジ(馬簾(ばれん)っていうらしいです)とか見てたら可愛く思えてきて。
相撲の女神っていうテーマでギリシャあたりのクラシカルなドレスにしめ縄とまわしの柄をデザインしていこっかな♪(´ε` )
でも安全策でもういっこ自転車通勤の女の子イメージして作ります。笑
最近ほんまに時間なくて24時間じゃ物足りないねんけど、学校休みたいと思わないあたり、我ながら好きなんやなぁと思います。
あと30分家が近かったらな~
あっ昨日プリンタが届いたんやけど、最近のスキャナすごいね!
一番キレイなやつがいいって言っても2万もしなかったのに、めっちゃ高性能
今日ミシンとかも買うから前みたいにヒッキーになるかも( ´ ▽ ` )
最近検定の勉強まったくしてなくてコワイ、、、
受からんかったらかっこ悪いしがんばらな!
最近自分の動機に他人からの評価っていうのがはいりまくってて自己嫌悪に陥ります。なんでやろ?
てかあそぶ時間ないー( ;´Д`)
必要ないのにあそこピンクにしたった( *`ω´) 笑
左は滝川クリスタルみたいな大人の艶ボディをイメージして描きました

右はNANAね!
水彩画ってちっちゃい頃から苦手意識あったけど、ちょっと楽しかったです

今はsports and classicっていう題でMAP作ってるねんけど、スポーツとかまったく縁がないからムズカシイ(。-_-。)
あえて相撲にしよかなって思ってます。
まわしの柄とかフリンジ(馬簾(ばれん)っていうらしいです)とか見てたら可愛く思えてきて。
相撲の女神っていうテーマでギリシャあたりのクラシカルなドレスにしめ縄とまわしの柄をデザインしていこっかな♪(´ε` )
でも安全策でもういっこ自転車通勤の女の子イメージして作ります。笑
最近ほんまに時間なくて24時間じゃ物足りないねんけど、学校休みたいと思わないあたり、我ながら好きなんやなぁと思います。
あと30分家が近かったらな~
あっ昨日プリンタが届いたんやけど、最近のスキャナすごいね!
一番キレイなやつがいいって言っても2万もしなかったのに、めっちゃ高性能

今日ミシンとかも買うから前みたいにヒッキーになるかも( ´ ▽ ` )

最近検定の勉強まったくしてなくてコワイ、、、
受からんかったらかっこ悪いしがんばらな!
最近自分の動機に他人からの評価っていうのがはいりまくってて自己嫌悪に陥ります。なんでやろ?
てかあそぶ時間ないー( ;´Д`)
pray for...
今日はあやかとみどりと久しぶりの再会
この三人ほんまにしっくりくるわ~
のっけから相変わらずハイテンションなあやかも一ヶ月しか離れてないのにめっちゃ懐かしかった
中崎町のカフェでのびのび色んなこと話しました
そのあとLOFT行ってブラブラして解散( ´ ▽ ` )ノ
なかなか会えないけど、この二人はきっとずっと大切なともだちやなって思いました*
そのあと髪染めに行こうと思って予約の電話したら、びっくり。。。
中学のときから髪を切ってくれていた人が、ご病気で金曜日から入院しているそうです。
代わりに担当してくれた人に病名を聞いて固まってしまいました。
でも、治らないことはないと聞きました。
辛いやろうけど、がんばってほしいです。
偶然にも今日切ったらもうしばらく髪は切らないと決めてたので、
願掛けとして。。。
病気が治ったら、伸びた髪にハサミをいれてもらいます。
はやくて三ヶ月と聞いたので、微力すぎるけど私もがんばって耐えます。笑
一日も早く快方に向かわれることを願って。。。

この三人ほんまにしっくりくるわ~

のっけから相変わらずハイテンションなあやかも一ヶ月しか離れてないのにめっちゃ懐かしかった

中崎町のカフェでのびのび色んなこと話しました

そのあとLOFT行ってブラブラして解散( ´ ▽ ` )ノ
なかなか会えないけど、この二人はきっとずっと大切なともだちやなって思いました*
そのあと髪染めに行こうと思って予約の電話したら、びっくり。。。
中学のときから髪を切ってくれていた人が、ご病気で金曜日から入院しているそうです。
代わりに担当してくれた人に病名を聞いて固まってしまいました。
でも、治らないことはないと聞きました。
辛いやろうけど、がんばってほしいです。
偶然にも今日切ったらもうしばらく髪は切らないと決めてたので、
願掛けとして。。。
病気が治ったら、伸びた髪にハサミをいれてもらいます。
はやくて三ヶ月と聞いたので、微力すぎるけど私もがんばって耐えます。笑
一日も早く快方に向かわれることを願って。。。







