CISNE -2ページ目

シャツ

ワンピースの提出も済んだので次の課題はブラウスです。

今トワル組みをしてます。

photo:01



photo:02



ワンピースより自由にできます。

にやけるほど楽しいです。笑

自分がデザインして製図したものが形になっていくのがなんとも言えずワクワクする。

夏の10着なんにしよかな♪(´ε` )

久しぶりの休日

今日は久々に休みらしい休みの過ごし方しましたキラキラ

神戸ファッションミュージアム見に行って、そのあと三ノ宮でご飯食べて、元町で買い物(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

sissiでシャツ買って、古着のシャツベスト買った音譜

あー。充実してた笑

お互い体力消耗し切って梅田で解散DASH!

いつも休日とか関係なく課題の消化にあててたから、こーゆー何も考えない日って久しぶり。

まぁ課題がないわけじゃないから、帰ったらワンピース仕上げとか待ってるんやけどね(-。-;笑




実は今考えてることがあります。

ご近所物語のみかこたちみたいに、フリマで自分の作った服売りたいなぁ、と。

そのためには10着は作りたいとこやから、今からその準備する。って今日決めた。

ほんまは誰かと一緒にやりたいとこやねんけど、クラスの人とかうまいこと誘える気がしない。笑

こないだそれとなくやりたいなぁって話したらみんなもやりたそうやったけど本気かな?

最近の子は本音が掴めなくて困るわ(。-_-。)

ま、やってるうちになんとかなるよね( ´ ▽ ` )合格

まずはこの眠気と暑さに打ち勝たねば(。-_-。)

あと週末までにはマツエクする!

久しぶりの休日

今日は久々に休みらしい休みの過ごし方しましたキラキラ

神戸ファッションミュージアム見に行って、そのあと三ノ宮でご飯食べて、元町で買い物(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ

sissiでシャツ買って、古着のシャツベスト買った音譜

あー。充実してた笑

お互い体力消耗し切って梅田で解散DASH!

いつも休日とか関係なく課題の消化にあててたから、こーゆー何も考えない日って久しぶり。

まぁ課題がないわけじゃないから、帰ったらワンピース仕上げとか待ってるんやけどね(-。-;笑




実は今考えてることがあります。

ご近所物語のみかこたちみたいに、フリマで自分の作った服売りたいなぁ、と。

そのためには10着は作りたいとこやから、今からその準備する。って今日決めた。

ほんまは誰かと一緒にやりたいとこやねんけど、クラスの人とかうまいこと誘える気がしない。笑

こないだそれとなくやりたいなぁって話したらみんなもやりたそうやったけど本気かな?

最近の子は本音が掴めなくて困るわ(。-_-。)

ま、やってるうちになんとかなるよね( ´ ▽ ` )合格

まずはこの眠気と暑さに打ち勝たねば(。-_-。)

あと週末までにはマツエクする!