あれから1ヶ月。 | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

なにから1ヶ月かというと……、おっさんずラブin the skyが終わってからえーん

 

 

いまもまだ、ふと思い出す。まだ引きずっている……ショボーン

 


でも傷が深まるので見返すことは出来ないし連ドラ中、あんなにもヘビロテしていた主題歌も聴くことが出来なくなりましたハートブレイク

 

失恋と同じだし。傷口がまだ痛んで痛んでガーンショボーンあせるほんと重症えーん

 

 

ああ……、どうして公式は春田の恋を実らせてくれなかったのか……ハートブレイクえーん

 

 

この1ヶ月、ずっと傷心中でした。

 


でも、10日ほど前。

 

 

NHKが救ってくれましたキラキラ

 

 
ライブドアニュース
千葉雄大、田中圭との思い出明かす「こんなに好きになると思わなかった」
【モデルプレス=2020/01/10】俳優の千葉雄大が10日、朝の情報番組「あさイチ」(NHK総合、毎週月~金曜8:15~)にVTRで出演。スタジオに生出演していた俳優の田中圭とのエピソードを明かした。
 
↓つづきの記事を読むには写真をクリックしてください。

 

 

物語上は実らなかった想いも、ナカの人たちの想いが通じ合っていたんだと知ったら心が報われましたラブラブ爆  笑


おっさんずラブ展が名古屋にも来るとのことで、行きたい!と思いながらも、最初の展示で(シノさんと成瀬のちゅー等)ダメージが大きいという情報を耳にして……行くかどうか躊躇しているところアセアセ

 

 

やっぱり春田目線で、今まだ成瀬に恋してるのでラブラブ

 

あの陰キャラが堪らなくツボなんです爆  笑

あの役は当てて書かれた役なので、ばーちーでなければ生まれなかった役。

 

 

https://www.ossansloveexhibition.com/

 

 


シナリオの展示もあるようですが、やはり実際の放送とは全く違っていたみたいですね。そのへんも考察したいんだけど心の傷跡がまだ……完全にはふさがってないので。


まだ3月まで時間があるので、今より癒えてたら行こうと思いますパー