道頓堀 | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

高野山の帰りに、ついでに大阪にも寄ってみたのでふ。

何気に、初大阪ですニコニコ
photo:01


ここが有名な道頓堀です!
すんごい人だった!
お店の人とかみんなほんとに関西弁だった(笑)

このときは二日間、雪山にいたもんだから、都会の空気に慣れるまで時間かかった汗

photo:02


この通りにある、ワンコインLIVEにも行きましたよ。
呼び込みしてた人がステージに出てきたから驚いたよ。
一日8時間、芸人と呼び込みを交互にやってるんだって 。

あんなふうにお笑いが日常にあるのって、関西ならではですね。
いいな。
お笑いってかっこいいんだって初めて気づいた(笑)

photo:03


くいだおれって戻って来たんだっけ?
一時いなくなって、タレント事務所に引き取られたんだっけ。
じゃ、立ってるだけだけど立派に仕事してたのかな合格

photo:04



大阪ならではのものを食べようと思って、たこ焼きにしました。
たこ焼き屋がところどころにあった。
全部食べてみたいラブラブ


道でお兄さんに聞いた1番美味しいたこ焼きに入りましたよ。
温泉卵がのってて、ちょーうまうまでした[みんな:01]

大阪バンザイ!

今度はUSJにも行くよアップ