劇場版 SPEC~天~ | 沖田峯子 人生をクリエイトする。

沖田峯子 人生をクリエイトする。

日々思うこと、創作のこと、大好きな映画鑑賞などなど好きなことだけを自由に書き綴っています。

やっぱ、TVシリーズを見てから見るべきだったかあせる

なんか総集編&ラストを先に見ちゃった感じでした。
これは、知ってる前提の映画なんですね。


堤監督の映画、やっぱ好きーードキドキ

いい意味で、裏切られる感じが好きーーーラブラブ

笑えるわ、すんごく。
漫画っぽいよね。裏切り方が。
でもそれがいいんだ~。
それを正確に映像で表現できるのってすごいと思う!!

この映画の戸田恵梨香がめちゃ好きだな。
髪がボザボサなところが色っぽい。

どこぞの口コミでは、この映画の戸田恵梨香はちっともかわいくないとあったけど、男性にはこういう感じは受けないのかな?
やっぱAKBみたいにかわいく人形みたいにしてなきゃダメなん?目

むしろ、このしょってる空気感にゾクゾクしちゃうけどね、私なんかは。
TVシリーズ見よう。今更だけど。

次のシリーズも決まったんだってねラブラブ!
楽しみだアップ