「まずい家系ラーメン」ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

なにがしてえんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!


普通さ?家系ラーメンって研究するか弟子入りして味作ってから店出すだろ?なのに最近は適当に作っときゃ売れるだろって店が多すぎる!

そのくせたけえんだよおおおおおおおお!!!

900円?え?
シーフードヌードルのほうがうめえぞ!

最近は二番煎じ多すぎる!

なんでも便乗すりゃいいってわけじゃねーぞ!!!!!


ほんとに店のやつにきかせてやりてえなぁ…