「まずい家系ラーメン」ってさなにがしてえんだよおおおおおおおおおおお!!!!!!普通さ?家系ラーメンって研究するか弟子入りして味作ってから店出すだろ?なのに最近は適当に作っときゃ売れるだろって店が多すぎる!そのくせたけえんだよおおおおおおおお!!!900円?え?シーフードヌードルのほうがうめえぞ!最近は二番煎じ多すぎる!なんでも便乗すりゃいいってわけじゃねーぞ!!!!!ほんとに店のやつにきかせてやりてえなぁ…