「塾通いたての奴」ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

{ABE9AC2C-06B5-49A6-ACCB-46C343B8A2D4:01}

こういう奴多すぎだろおおおお!!!

まぁ勉強がんばってんのはわかるけどさ、
ストレス押し付けてくるのはやめてくれ!

あと勉強=偉いってわけじゃねーぞ!!
まぁかといって勉強は大事だけど…


しかも威張る奴に限って
まるっきり
ヤム◯ャなんだよおおおおおおお!!!

覚えとけ夏の模試で叩き潰す!!!
じゃあな!