「塾通いたての奴」ってさこういう奴多すぎだろおおおお!!!まぁ勉強がんばってんのはわかるけどさ、ストレス押し付けてくるのはやめてくれ!あと勉強=偉いってわけじゃねーぞ!!まぁかといって勉強は大事だけど…しかも威張る奴に限ってまるっきりヤム◯ャなんだよおおおおおおお!!!覚えとけ夏の模試で叩き潰す!!!じゃあな!