「泣けばすむ子を育てる親」ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

要するにな

甘やかしすぎなんだよおおお!!

いいか教えてやろう。お前はそれでいいかも知んねーけどな
子どもはお前のおもちゃじゃねーぞ

たまごっち感覚でいいこいいこしてんじゃねーよ!!!

そう言う奴が犯罪犯す気がするんだよなぁ

1歳くらいで泣く感じで叫ぶ奴はもうやばい

子どもの騒音とかは仕方ないと思うんだけどその子の将来がやばいよ

厳しさも愛だ!!