「泣けばすむ子を育てる親」ってさ要するにな甘やかしすぎなんだよおおお!!いいか教えてやろう。お前はそれでいいかも知んねーけどな子どもはお前のおもちゃじゃねーぞたまごっち感覚でいいこいいこしてんじゃねーよ!!!そう言う奴が犯罪犯す気がするんだよなぁ1歳くらいで泣く感じで叫ぶ奴はもうやばい子どもの騒音とかは仕方ないと思うんだけどその子の将来がやばいよ厳しさも愛だ!!