愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

Amebaでブログを始めよう!
障害者ダシにして食う飯はうまいか?





俺はそんな汚ねえ金ならなんにも食えんがね





お前らまだわからないのか
馬鹿もほどほどにしろよ。どんだけ馬鹿なんださすが障害だな




お前らは一般人と同じ仕事量で給料は少ない。けど支援があるから暮らせるそこが問題なんだよ











お前らはいいカモだぞ?気づけよ!!





お前らにも人権あんだろ??もっと闘えよ!!

「障害者にも職を」
じゃねえ










「障害者からも搾取しようあいつらうめえぞ」





ってことなんだよ!!!!!
一般人と同じ仕事してんだから同じだけもらって当然だろ!!!!!











労働者はもっと偉い!!!