障害者労働所の経営者ってなに考えてんだ障害者ダシにして食う飯はうまいか?俺はそんな汚ねえ金ならなんにも食えんがねお前らまだわからないのか馬鹿もほどほどにしろよ。どんだけ馬鹿なんださすが障害だなお前らは一般人と同じ仕事量で給料は少ない。けど支援があるから暮らせるそこが問題なんだよお前らはいいカモだぞ?気づけよ!!お前らにも人権あんだろ??もっと闘えよ!!「障害者にも職を」じゃねえ「障害者からも搾取しようあいつらうめえぞ」ってことなんだよ!!!!!一般人と同じ仕事してんだから同じだけもらって当然だろ!!!!!労働者はもっと偉い!!!