個人アイドルのヲタクってさ別に炎上商法ってわけじゃねーけどさ…こじらせすぎだろおがああああああああああ!!!なんかわんちゃんあるとでも思ってんのか?別になアイドルは恋愛に困らねえんだよ!お前らはカモなんだよおおおおおwwwwwwwいやー、でもかっこいいなあいつら自分らでやってるのはいいと思うわ~。歌えば稼げるって勘違いしてる糞ドルとは違うぜーなんか男のアイドルのほうがその辺はしっかりしてるよな今回はまじでイラッとした…