個人アイドルのヲタクってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

別に炎上商法ってわけじゃねーけどさ…
こじらせすぎだろおがああああああああああ!!!

なんかわんちゃんあるとでも思ってんのか?別になアイドルは恋愛に困らねえんだよ!

お前らはカモなんだよおおおおおwwwwwww

いやー、でもかっこいいなあいつら自分らでやってるのはいいと思うわ~。歌えば稼げるって勘違いしてる糞ドルとは違うぜー

なんか男のアイドルのほうがその辺はしっかりしてるよな

今回はまじでイラッとした…