「そんなことないよ!」ってさもう率直に言おうお前ら実際こうだろ?気をつかってのんはわかるんだけどよ…ズバッと言ってくれたほうが嬉しいんだよな…あとな「大好きだよ」なんだよぉおお!!女子同士でよく聞くだろ!?お前らの愛情安すぎだろおおおおおおおおおおお!!!!!!いいか?女子のみんな、男は気づいてんだぞ?みんな気づいてるぞ?だからやめろよおおおおおおおおおおおおおお!!!PS最近好きな平仮名は「お」です