バスで堂々とする老人ってさ | 愚痴まとめ

愚痴まとめ

思っても言えないこと、全部言います

うぜぇ
お前は立っとけ

ってまじで思う。本当に困ってる人ならわかるよ?生活も大変だしバスないとどこにも行けない。けど

威張るんじゃねえよゴミがあああああああああ!!

善意を前提にすんなよまじで
老人だからルールとマナー破っていいってもんじゃねえぞ!

そんなやつには絶対ゆずらん!