バスで堂々とする老人ってさうぜぇお前は立っとけってまじで思う。本当に困ってる人ならわかるよ?生活も大変だしバスないとどこにも行けない。けど威張るんじゃねえよゴミがあああああああああ!!善意を前提にすんなよまじで老人だからルールとマナー破っていいってもんじゃねえぞ!そんなやつには絶対ゆずらん!