おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ?😊

 

 

今朝は時計見たら3時33分!

 

起きようと思ったんだけど、

 

三女がピタッと寄り添って寝てて、

 

気持ちが良かったんで☺️

 

横で添い寝しながら30分くらいヒーリングやお祈りなどしてから、

 

起きましたぁ〜💕

 

 

昨日も気圧変動と湿気と高気温と高エネルギーで、

 

いやぁ〜身体的にはキツかったわぁ〜😆

 

 

そうそう、昨日は、三女の吹奏楽部のコンクールだったんだけど、

 

最後のコンクールは銀賞を受賞したそうです✨❣️

 

おめでとうぉ〜🎉(三女から連絡もらった時にはもう寝てた😄)

 

あと、今日から次女がお友達の田舎に一緒に遊びにいきまーす💕

 

大自然の中で、ステキな思い出を作って欲しいわぁ〜💕

 

ちなみに、次女は、小さめのスーツケースで行くのだけど・・・

 

その1/3は、大きなモクローのぬいぐるみでしめているという・・・

 

相変わらず笑える旅行バックになってまーす😁

 

かつては、それに加えて、大きな袋にぬいぐるみ2個持って泊まりに行ってたわぁ〜

 

なんか、微笑ましいというか可愛いなぁと思いまーす☺️

 

 

さて、昨日は3つのコラムを書きました💕

 

 

 

 

概略言っちゃうと、

 

一つ目は、ライオンズゲートというか8月のライオンズゲート以降の流れ

 

について話をしています✨

 

あたしもいよいよ大きな変化が起こって大変になっていくわよぉ〜😆

 

って言ってたけど、このかたは、これからめちゃくちゃになると言ってます(笑)

 

詳しくはぜひ参考になさってください💕

 

二つ目は、顕在意識レベルから意識を高める具体的な方法について話をしてます✨

 

結構、この手の質問って多いんで、ご参考になる方多いんじゃないかなぁ〜☺️

 

三つ目は、白い翼の軍団のお話で、

 

白い翼の軍団の集団意識もあたし達・地球を守ってくれています✨

 

数日・数週間で大きな変化が起こる✨

 

今こそ、溜め込んだ感情・トラウマを解消する時である✨

 

地球はすでに3つある(多分増える)、どのタイムラインに乗るかはあなた次第✨

 

というお話でしたぁ〜😊

 

詳細は、それぞれのコラムを読んでねぇ〜💕

 

 

 

🤓パットの太陽浄化理論🌞🔥

 

Xフレアが発生した後も数日間は地球やあたし達に影響を与え続けている🌞🔥

 

ってお話は何回かしているかと思うんだけど、

 

『どんな?』

 

という素朴な疑問も頂いていたんで、ご紹介するわねぇ〜

 

学者さんは、物理的なエネルギーが物理的にどのように影響を与えるのか?

 

を見ているんでこんなことは検討もしてないでしょう(笑)

 

ちなみに今もプルトンフラックス現象が起こっていて高量子状態が続いてます🔥

 

 

このエネルギーが高濃度の状態の時にどのようなことが起こっているのかぁ〜

 

ということと、

 

Xフレアレベル(Mフレアの1000倍のエネルギー)のエネルギーが、

 

ダイレクトにくることによる影響というところかしらねぇ〜

 

明日くらいまでは、地球にもあたし達にも影響を与えていると思っておいてね💕

 

昨日は太陽活動は割と落ち着いてて、かえって良かったと思うわぁ〜

 

多分、こんだけ強烈なエネルギーをいただき続けると、

 

エネルギー的に整理というか受け止めきれないわよねぇ〜

 

さて、パットさんの理論をご紹介するわねぇ〜💕

 

あたしもそう思うし、わかりやすいわぁ〜☺️

 

良かったら参考にしてください💕

 

 

- 最近の2つのXフレア(8月5日と7日)のような強烈な太陽活動は、

 集合体、個人、そして地球をクリアにし、

 浄化するための強力な太陽ブラシとして機能する。


- これらの電磁的な太陽浄化のブラストは、多くの場合、

 強力な(明白な、または微妙な)測定不能な変容の波動/源の周波数

 (愛、平和、喜び、ワンネス、統一意識)が続いており、それらは今、

 集合体/個人/地球のエネルギーアーキテクチャの奥深くまで到達し、

 粒子の奥深くまで変容するためのクリアランスを持っています。


- 測定不能なもの/変容の波は、集合体/個人/地球を

 「重く、濃密で、ブロックされた、低機能な」

 意識の状態に保つコーディングを上書きし、

 低機能なエナジーを、より軽く、より高い波動で、

 より高機能な拡張された意識へとレベルアップさせます。


- 言い換えれば、人間の集合体/個人/地球を、

 その3D物理的自己のより「光に包まれた」バージョンへと

 覚醒させることである。


- 3D)肉体の中にいる間の覚醒


- 肉体を通しての悟り❣️


(母なる地球は笑っているのだろうか?)


😄🌎🎢🎡🌍😄

 

 

キャァ〜ステキすぎるぅ〜✨❣️ということで、

 

ありがたくこの太陽からのエネルギーを受け取りましょう🌞🔥

 

あっ何度も言うけど、あなたの意識状態・行動が大切だからねぇ〜

 

依存しても勝手にはなりません✨

 

あなたができること、波動上昇と浄化を意識してやってねぇ〜💕

 

 

 

 

 

今日の宇宙天気予報

 

今日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️

 

ライオンズゲートポータルからのエネルギーは引き続き降臨中✨⚡️

 

2回のXフレア影響も今日明日は続くかと思われます🔥

 

太陽活動自体はやや活発な状態で昨日は落ち着いてましたぁ〜

 

シューマン共振もパワーが低めとデータ的には宇宙天気は静かでしたぁ〜

 

まぁ〜ここ数日すごかったんで調整落とし込みって感じかしらねぇ〜

 

強いエネルギーは相変わらず来ているので、

 

引き続き、アセンション症状・熱中症対策をしつつ、

 

ご自愛モードでお過ごしくださいねぇ〜

 

今日からお休みのところ多いのかなぁ〜ごゆっくりされてねぇ〜☺️

 

 

 

太陽活動の状況🌞🔥

 

太陽活動はやや活発でした🔥

 

Xフレア・Mフレアが発生後は小休止という感じだったわねぇ〜☺️

 

予想されたCMEもズレたのかまだ来てないのか、地磁気も穏やかでした💕

 

一方、プルトン現象が発生して、放射線電子も増えてきてて、

 

地球の状態が不安定なのは相変わらずでぇす✨🌏

 

地球も大変化中だから、上手く波乗りしていこうねぇ〜🏄

 

 


本日のトップニュース:昨日のXフレアとMフレアの後、

太陽活動は突然低空飛行に戻った。

フレアの生産性はわずか10個のCフレアに低下したが、

そのうちの1個-AR3394からの8月9日18時10分UTCのC8.8は

Mフレアのしきい値にほぼ達した。

私たちは南東の縁で活動を見たが、そこでは長く続くプロミネンスが

一日中踊っていた。

この活動は間もなく太陽地平線の彼方から我々の方を回転し、

潜在的な行動をもたらすだろう。

地球では、コロナ質量放出(CME)による打撃は届かなかった。

8月5日のCMEは、かすり傷さえ与えなかった。

しかし、昨日のXフレアとMフレアによって発生したCMEが

地球に小さな影響を与える可能性はわずかながらある。

これらは、明日G1地磁気嵐の条件を作り出すかもしれない。
過去24時間 太陽活動は低く、Cクラスのフレアのみ。

太陽はこの1日で10個のCフレアを発生させた。

最大はAR3394の18:10UTCのC8.8フレア。

太陽には現在7つの活動領域がある。

それらはアルファとベータ磁気配置のみで安定している。
今後24時間: Cフレア99%、Mフレア55%、Xフレア10%の発生確率。
現在の地磁気活動: 地球の磁場は静穏である。

今日一日、静穏から不安定な状態が予想される。

孤立した活動期が見られる可能性がある。

8月7日のXフレアのコロナ質量放出(CME)の衝撃波が

地球付近を通過する場合、8月10日にG1(小規模)の地磁気嵐が

発生する可能性がある。

 

 

 

【概況・予報】
太陽活動はやや活発でした。

Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、

活動領域3394で8日18時10分UTに発生したC8.7フレアでした。
太陽面北半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。
今後もCクラスフレアが発生する可能性があります。
引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。


地磁気活動は静穏でした。

気象庁地磁気観測所(柿岡)によると過去24時間の最大K指数は2でした。
太陽風速度はやや高速な480 km/s前後から

やや低速な380 km/s前後へ緩やかに下降しました。
太陽風磁場強度は弱い2 nTからやや強い8 nTの間で推移し、

磁場の南北成分は時折-4 nT前後の弱い南向きの状態となりました。
地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。
引き続き今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。


電離圏は静穏な状態でした。
引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。

静止軌道におけるエネルギーが10 MeV以上のプロトン粒子フラックスは

19 PFU前後で推移し、プロトン現象は継続中です。
引き続き今後1日間、プロトン粒子の最大フラックスは、

10 PFU以上で推移すると予想されます。
8日1時15分UTに発生したプロトン現象は、現在も継続中です。

静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスはやや高いレベルでした。
引き続き今後1日間、電子フルエンスはやや高い状態が予想されます。


まず、ここ数日のXフレア・Mフレアの影響が今も地球にあって、

 

今日もその影響を受けやすいでーす😆

 

ということと、Mフレアの発生確率は引き続き高いのでご自愛くださいねぇ〜💕

 

 

 

シューマン共振の状況✨⭐️

 

シューマン共振のパワーは13✨⭐️❗️

 

静寂な期間が続いて、それから徐々に閃光と縦のラインが発生して、

 

波動上昇と浄化が加速✨⭐️

 

26Hz付近にしっかりとした横のラインが出来ています✨

 

30Hz周辺にも3本の横のラインができていて、

 

地球はどんどん波動上昇してアセンションに向かっているわねぇ〜✨🌏

 

さっきの太陽フレアの話もあたしだけの話じゃなくって、

 

地球もこのエネルギーで波動上昇をどんどんしてるぅ〜✨🌏

 

とご認識くださいねぇ〜💕😊

 

 

Q値の動きはめっちゃ激しくって、エネルギーが引き続き濃ゆいのがわかります💕

 

F1周波数は、8.5Hz〜7.6Hzの広範囲をダイナミックに振動してまーす✨

 

こちらもアセンション症状を引き起こしたりしますんで、

 

アセンション症状対策やりましょうねぇ〜😁

 

今日は天気がいいんで、次女の朝ごはん出したら、

 

ウォーキングとエクササイズを兼ねて、

 

お祈りにうかがってこようと思ってまぁす💖

 

 

<その他の方のコメント>

地球の皆さん、こんばんは。
この24時間はほとんど静かでした
昨日は1回のMフレア:
M3.6フレア(AR3394より):
開始 5:20 AM EDT/09:20 UT
最大 5:31 AM EDT/09:31 UT
終了 5:41 AM EDT/09:41 UT
CMEが外れた?CMEのブラシバイは昨日失敗したか、

予想より遅れて到着するようだ。

アナリストによると、今日到着する可能性もある。
としている:
- Kp1 (静穏) 
- 太陽風速 平均
- 太陽風密度 平均
- 惑星間磁場: 平均、南向き 
シューマン共鳴: 静か
太陽フレア:
現在、地球側の太陽には8つの黒点領域がある。
今日のところ(UT): 2 Cフレア
昨日(UT): Mフレア1回、Cフレア5回
ᔮ 予測: 地球向きのコロナホールはない
✨🌞✨
新しい世界がやってくる 
それは曲がったところにある
~ ママ・キャス
😄🌎🎢🎡🌍😄
ご機嫌いかがですか?💖
ビューティフルな1日を 🌈🌷
すべてはひとつ 💖 すべては愛
© Pat Donworth 2023

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加