おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ?😊

 

東京の天気は、気圧が不安定だし、めっちゃ重たい感じでぇす🌏

 

そして、断続的に、激しい雨が降ったり止んだりしてまするぅ〜

 

これはちと外には気合い入れないといけないわね😆

 

 

ただ、さっき、ウォーキングにちょっと出たら、晴れ間が出て、

 

なんか、お空がやっぱり青いわぁ〜💕

 

地球のアセンションは進んでいるわねぇ〜✨🌏

 

と感じましたぁ〜☺️

 

 

なんか、下の方に不思議なエネルギーが映っているけど、

 

なんだかよくわかりませぇん😆

 

この後、仕事がひと段落したら、ウォーキングかねて、

 

お買い物に行ってこようかなぁと思ってるけど天候次第でルートが変わるわねぇ〜

 

呼吸も浅くなりがちなんで、腹式呼吸、ストレッチ、エクササイズとか、

 

随時やりながら、状態を整えていくわぁ〜😊

 

 

さて、今回は、今までも、

 

ライオンズゲートの関係のコラムはいっぱい書いているけど、

 

この今回の特別なライオンズゲートのエネルギーを活用しながら、

 

宇宙からどんなサポートが来ているのか?

 

これが5次元に向かうのにどのような影響を与えるのか?

 

と言ったことを説明をしてくれています💕

 

ありがたいわねぇ〜☺️

 

よかったら、ご参考にしてくださいね💕

 

 

今年のライオンズゲートのエネルギー

そして3Dから4Dそして5Dへの準備 By Lev

 

8月6日午後6時6分(LT)、ライトウォリアーズの地上チームは、

シリウスのライオンズゲート・ポータル

(かつての中心的なスピリチュアル・サン)

を経由してやってくるエネルギーとリンクする

新しい地球のロゴスのための集団的な世界的な作戦を実施した。

 

このポータルは毎年7月26日から8月12日まで開き、

ピークは08月08日08:08 LTで、シリウスのロゴスを経由して、

高い周波数の銀河の流れが私たちの惑星に入る。


例年とは異なり、今回はこの星のエネルギーではなく、

ローカル宇宙のロゴス、そのハートから

新しいソフトとコードのバッチがポータルを介して来る。

 

 

シリウスは、かつての地球のロゴスに最適な形で適合し、

シンクロしていたため、導管として使用されています。

 

今、私たちの新しい惑星のロゴスで新しいアプリを再起動し、

調整するために、いくつかの厳しい仕事が待っている。

 

準備作業は、ライトウォリアーとアル=テラ=ガイアの集合的ロゴスの

積極的な参加によって行われた。


各タイムゾーンで決められた時間に、チームメンバーは瞑想状態に入り、

高次の自己とつながり、しっかりと地に足をつけた。

 

そして、地球のコアを通してアル=テラ=ガイアのロゴスに同調し、

心から愛を送り、そのお返しにハートを受け取った。

 

その後、シリウスのロゴスとのシンクロが行われた。


絶対現実ピクセル曼荼羅に同調したメンバーは、

そのキーパーに挨拶し、ライトワークへの協力を要請した。

 

そして、同じ曼荼羅を通して、スターとアル・テラ=ガイアの

2つのロゴをシンクロさせた。


8月6日のオペレーションは、08月08日にローカル宇宙と天の川のコア

から非常にパワフルなバイブレーションを受け取るための重要な準備で

あった。

 

この波動は7月31日から徐々に汲み上げられ、

日々増加している。

 

ライトウォリアーたちは、息を呑むような強く繊細で高い波動として、

ハートチャクラでそれらを鋭く感じる。


オプの時間は理想的に選ばれている。

 

8月5日、磁気圏擾乱指数(KP)を6+まで劇的に増加させる

別の太陽嵐が始まった。

 

8月6日には、強力な太陽のフレアが22年ぶりの記録となる

M2.1のプラズマ爆発を起こし、強力な浄化の打撃で地球を攻撃し続けた。


同じ日、ペルセウス座流星群が強まり、

8月12日から13日にかけて極大を迎える。

 

ペルセウス座から毎年降るこの星群は、

スイフト・タットル彗星が放出した

塵のプルームを地球が通過することで形成される。

 

私たちの惑星が太陽を回る途中でこれらの粒子に遭遇すると、

時速15万km以上の速度で大気圏を貫通する。

(宇宙空間での速度は時速21万km)

 

それらは直線的な実線や不連続な線を描いたり、紐状に燃え上がったり、

時には火の玉のようになったりする。

この強力な流れは、新しいデータやアプリを太陽系に運び、

それが地球のフィールドに入ると、

粒子が大気中で燃え尽きるときの火花の形で、

新しいソフトやコードも太陽系にロードする。

 

 

それは特別なエネルギーで満たされている。

 

自然界では、水環境の集中的な浄化、

プランクトンや藻類の開花の終了、

光の流れに対する透明度と透過性の向上として現れます。

 

サブトルプレーンでは、聖エリヤのエグゾアが増幅され、

私たちのサブトルボディが高い宇宙の波動でセットアップ

されます。


さらに、月、木星、土星の配置、太陽、海王星、

冥王星、天王星、土星、木星、水星と

連動する金星の逆行も助けになります。

 

目標と行動の支配者である火星だけが、

乙女座の安定した均整のとれたエネルギーの中で前進し、

変容を後押しする。

 

 

この7つの逆行は、

すべての深いプロセスと未解決の問題に対して

強力な相乗効果を生み出し、地球、私たちの人生、確立された、

一見揺るぎなく変更不可能な3Dシステムの秩序、ルール、法則を支える

構造の徹底的な再構築を促し、あらゆるレベルの間違いを正す。


このことは、再起動と変化が大規模で根本的な性質のものになり、

私たちが毎日直接扱っているものすべてが、

嵐に見舞われ、墜落し、めちゃくちゃになることを示している。

 

 

そして8月中の天王星の高い活動のおかげで、

すべての変化は高速で起こり、破壊的な変種では、

変革がとっくに終わっているにもかかわらず、

それに対する十分な意志がない場合、

制御不能で予測不可能な軌道に沿って、

突然、予期せず、解体が起こるでしょう。

 

 

いかがですかぁ?😊

 

私たちが毎日直接扱っているものすべてが、

 

嵐に見舞われ、墜落し、めちゃくちゃになるそうな(笑)

 

いやぁ〜結構、衝撃的なこと言ってるわねぇ〜

 

まぁ〜8月に大きな変化が起こるというのは、

 

前々から言っていたことだけど、

 

どうやらこれから本格的にはじまる見たいよぉ〜✨😆

 

 

ここに書いてある通り、

 

これから大きな変化は起こるものであるということを認識して、

 

今のうちから粛々と準備しておくことが重要みたいよぉ〜✨💖

 

そうでないと、突然、予期せず、解体が起こるそうな(笑)

 

 

まぁ〜新しい世界ができるためには、一度、全部壊れないとねぇ〜

 

やっぱり、破壊と創造よねぇ〜✨⭐️

 

あたしの好きな、天王星と冥王星の得意分野ねぇ〜🤩

 

 

新時代に向けて、自分らしく生きていく世界に向けて、

 

もう、そろそろ舵を切っていきませんか?⛵️

 

そして、新しい地球の時代の波に乗っていきましょう🏄

 

 

いやぁ〜ほんと、気圧も気候も不安定だわぁ〜

 

出るなと言ってる😆

 

もうちょっと様子見まぁす💕

 

やっぱり今日は、内観、瞑想日和ねぇ〜💕☺️

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいね💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加