こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目醒めはいかがですかぁ?😊

 

 

お待たせいたしましたぁ〜❗️

 

宇宙の方々の後押しもありまして、ようやく、

 

地球お助け隊を立ち上げたいと思いまぁす💕🎉

 

ライトワーカーについては何名の方々か立候補頂いてますが、

 

基本、方向性は一緒なので、一緒のグループにしまーす💕

 

 

 

 

実は、数日前に、、、宇宙船に乗りました(夢かもしれないけど)✨⭐️

 

歩いていて、上空に宇宙船が現れて、

 

それから折り畳まれるように目の前に降りてきて、

 

宇宙人が現れて、

 

タイムラインの流れを整えたいので手伝って欲しい✨

 

と言われて、宇宙船に乗りました✨🛸

 

その後、過去に行ったりとかいろいろあったんだけど、

 

実はもうよく覚えてないのよぉ〜(笑)

 

すごく長ったんだけど、一瞬だったというか・・・

 

やっぱり、時って、ないのねぇ〜😄

 

そして、あたしは起きていたはずなのに、布団で横になっていたわぁ〜

 

ありゃ、起きていたはずなのに?横になってる?

 

あまりにリアルで夢なの?という感じなのよねぇ〜😆

 

なんか、やっぱり地球のための活動をしていこうかなぁと思ってねぇ〜💕🌏

 

 

 

今まで、地球お助け隊の設立が遅くなったのは、

 

グループの間でやり取りをするいい媒体が見つからなかったのよねぇ〜

 

もう自分でやるのは諦めた〜わからな〜い(笑)

 

グループに入ったかたの誰かに教えてもらうことにしたわ😁

 

とりあえず、新しい公式lineを窓口にするけど、

 

多分、いいところが見つかったらそちら中心でやることになると思いまぁす💕

 

そんな感じでアバウトにはじめていきまぁす✨⭐️

 

 

 

で、基本、ボランティアベースの立ち位置が基本と考えてます✨

 

地球お助け隊自体のみなさんの活動もボランティアベースでお願いします💕

 

ただ、もし、なにかのイベントを開催することになったり、

 

あたしにエネルギー的なセッションをして欲しいとか✨

 

あたしへの個別の質問が込み入った内容だと有料になっちゃうけど💕

 

あと、他の方への営業行為とか人が嫌がる行為はしないでねぇ〜✨

 

みんなが居心地がいい空間にしたいと思ってます💕

 

 

あたしがやり方とかを教えるけど、それを実行するのはあなたです✨

 

そんな地球を助けたい・愛を注ぎたいというかたがいっぱい増えることで、

 

地球そして日本が変わっていくとあたしは確信をしてます💕💖🌏

 

でねぇ〜結果的に、

 

その活動が自分自身の波動上昇や浄化や成長につながっていくんだけど〜

 

イメージ湧くかしらん?

 

ぜひ、そんなことをやってみたいという方はグループに入ってくださぁい💕

 

 

今は公式LINEだけど、いつかはみなさんが

 

こんな活動してここがこんな風になった❗️こんな体験をした❗️

 

とかをシェアしあいながら和気藹々とできたらなぁ〜

 

と思ってまぁす。

 

それに、いい感じになってきたら、オフ会とかもしましょうねぇ〜😊

 

 

では、募集を開始しまーす💕

 

ある程度の人数が揃ったら、

 

zoomとかでキックオフのお話会でもしちゃおっかなぁ〜

 

と思ってます💕

 

こちらからご登録くださーい💕💖😊

 

たくさんのご応募お待ちしてまーす💕💖

 

じゃぁ〜ねぇ〜😊

 

 

友だち追加