こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕

 

お目覚めはいかがですかぁ?😊

 

 

雲の動きがすんごい早いわぁ〜🌥️

 

台風の影響もあるのかしらねぇ〜🌀

 

お盆あたりにこっち方面に台風が来るらしく?

 

いやぁ〜家に居なさって言われてるみたいだわ(笑)

 

まぁ〜めちゃくちゃになるみたいだから、

 

いろいろあるわよねぇ〜😆

 

 

今回は、銀河連邦からのメッセージをお届けします💕💖

 

顕在意識レベルからのアプローチで、

 

意識レベルを高めていくにはどうしたらいいか?

 

ということを具体的な案などを説明してくれてます💕

 

よかったら、ご参考にしてくださいねぇ〜💖☺️

 

 

 

注意は意識のエンジンであり、

エゴの意図から自由になる道である。

マインドフルネスによるこの自由は、

この世に存在する最も深遠な形の自由のひとつである。

 

アセンション・アップデート:意識の上昇✨

 


親愛なる皆さん、

皆さんの多くがそうであるように、私もお金持ちになること、

美しくなること、有名になることが幸せな人生を送る唯一の方法だと

思って育ちました。

 

しかし、消費文化の中で毎年生活していると、

私は惨めな気持ちになりました。

 

より多くのものを買うことができるようになったにもかかわらず、

私はちっとも幸せになっていないことに気づいてから、

私は幸せについて研究し始めました。

 

注意は意識のエンジンであり、マインドフルに意識を高めることで、

人生で本当に大切なものと再びつながることができることを学びました。


意識は、エゴの意図から自由になる道なのです。

 

今に戻る自由、マインドフルネスによる自由は、

この世に存在する最も深遠な自由のひとつである。


この自由を達成するためには、

今この瞬間に起きていることを

より意識できるように

意識を高めなければならない。

 

私たちは誰でもその能力を持っているが、

それには練習と献身が必要だ。

 

 

意識を高めるためのヒントをいくつか紹介しよう:


1️⃣ マインドフルネス瞑想を実践する:

 

マインドフルネス瞑想は、判断や抵抗なしに、

自分の考えや感情に気づくための素晴らしい方法です。

 

必要なのは、静かな場所と自分のための時間だけだ。

 

他のスキルと同じように、練習すればするほど、

一日中リラックスして現在を感じられるようになります。


2️⃣積極的に聞く練習をする: 

 

相手の気持ちをより深く理解し、思いやりと理解を示しやすくなります。

 

積極的に話を聞いているときは、ただ自分の順番を待っているのではなく、

相手の話に集中し、それを言葉や表情で示すのです。


3️⃣ゆっくりと:

 

 いつもあわただしくしていると、その場にいることも、

相手の話を本当に聞くこともほとんど不可能になります。

 

だから、運転中は携帯電話をしまい、

誰かと話しているときはマルチタスクをしないようにする。


4️⃣周囲の環境、思考、感情にもっと意識を向けることで、

 自己認識を高める、観察する:

 

自分がしていること、考えていること、感じていることに気を配る。

 

自分の注意を意識して、それを今この瞬間に戻してください。

 

自然に感じられるようになるまで、1日数回、1回につき10分間、

完全に意識を向ける練習をしましょう。

 

少なくとも1時間に1分は、自分自身と「チェックイン」して、

その瞬間に自分の注意がどこにあるのかを確認しましょう。

最初のうちは、思考が散漫になることも多いだろう。

 

しかし、そのたびに自分を今この瞬間に引き戻すのだ。

 

散歩をしながらでも、家で運動しながらでも、

皿洗いをしながらでもできます。


5️⃣健康な体のために健康的な食事をする:

 

ジャンクフードはできるだけ控えるか、

少なくともたまに食べる程度にしましょう。

 

ジャンクフードは飽和脂肪酸、砂糖、ナトリウムを多く含み、

肥満、心臓病、糖尿病、その他の病状を引き起こし、

場合によっては命に関わることもあリマス。


6️⃣ストレスをためない:

 

ストレスは健康の大敵であり、心臓病、うつ病、不安障害など、

ほとんどの病気の原因となる。

 

瞑想は、呼吸法を通じて心身をリラックスさせる方法を学ぶことで、

ストレスを軽減するシンプルな方法のひとつであり、

精神的な明晰さの向上、エネルギーレベルの上昇、健康状態の改善、

そして一般的なストレスの軽減につながる。

 

心身の健康のために瞑想を始めよう。

 

精神面だけでなく、肉体面でも自分を大切にしましょう。

 

7️⃣自分の周りで起きていることが気に入らないならそれを変えよう:

 

自分の人生や身の回りで、自分にとってしっくりこないことを、

自分の思考や感情によって変える力があなたにはある。

 

これは、最初は練習と努力が必要だが、一度身につければ、

人生で望まないドラマや状況を経験することなく

人生を送る簡単な方法となる。

 

なぜなら、自分自身や自分の人生について

気分がいいと感じることに行動を起こせば、自分が努力しなくても、

これらのことは自動的にうまくいくからだ。

 

"気分がいいなら、やってみよう "と覚えておこう。


8️⃣ポジティブなエネルギー:

 

ポジティブなエネルギーはポジティブなエネルギーを引き寄せ、

ネガティブなエネルギーはネガティブなエネルギーを引き寄せることを

忘れないでください。

 

ですから、あなたの人生にポジティブな経験を引き寄せ続けるために、

あなたの成長とあなたが本当になりたい

自分への拡大をサポートしてくれるポジティブな人たちだけに

囲まれるようにしてください。


9️⃣自分に正直になれば、他人もそれに従う:

 

私は、自己愛と自己ケアを固く信じている。

 

そう、少し陳腐に聞こえるかもしれないが、

嘘が絶えないこの世の中で、

自分に正直であり続けることは

とても難しいことだと私は知っている。

 

しかし、良心は自分に嘘をつくことを許さない。

 

自分に正直になるのではなく、ただ偽っていたり、

他人が求める役割を演じているだけでは、心が腐ってしまう。

 

自分に正直になれば、他人に対して正直になるのはずっと簡単だ。

 

そして、他人に正直になることも、同様に簡単になる。


🔟いつものように日常生活を送るのを手放す:

 

いつもまるで初めて雪や夕日を体験する子供のように、

 

すべてを観察しましょう。


11:期待しない:

 

この練習が自分にどのような影響を与えるのか、

 

あるいはそこから何を得ることができるのか、

 

期待しないこと!


私たちはあなたを心から愛しています。


私たちはあなたとともにここにいます。


私たちはあなたの光の家族です。

 

A'HO

Aurora Ray

Ambassador of the Galactic Federation

 

Copyright 2023 Aurora Ray. All rights reserved.

 

 

 

 

いかがですかぁ?😊

 

 

顕在意識レベルで出来る方法としては、

 

なかなかいい方法だと思うわよぉ〜

 

あたしのセッションの中でも、

 

言い方ややり方は違うけど、

 

同じようなことを求めて教えています💕

 

 

ただ、私見としては、現在までそのパターンになっちゃっている

 

エネルギー・情報が潜在意識にいっぱいあるのよねぇ〜

 

それを扱わないで顕在意識だけで、自分の生き方のパターンを変えるのは、

 

結構大変よぉ〜ぶっちゃけ、元に戻るから(原因がそのままだから)

 

この方法も取り入れながら、潜在意識レベルのクリアリングも

 

同時に行っていくといいと思いまーす😊

 

 

今日もステキな1日をお過ごしくださいねぇ〜💕

 

あなたに雪崩の如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖

 

 

わたしは光です

 

わたしは愛です

 

わたしは真実です

 

IAM(わたしはすべてです)

 

それがわたしです

 

 

みんな大好き💕

 

たみちゃんより愛をこめて💖

 

 

公式ラインの登録先はこちらです

 

あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕

 

あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや

 

最新情報・緊急配信などをしまぁす

 

プレゼントも送るわねぇ〜💕

 

友だち追加

 

 

地球お助け隊の応募先はこちらよん💕

https://ameblo.jp/unimata/entry-12812012522.html

 

友だち追加