さとこのチカラ
         ■■■■■■■ ソウルシェイプ霊視鑑定を始めました ■■■■■■■


              次回募集までしばらくお待ちください


       ■■■■■■■ さとこセレクトストーン10 作品領布のお知らせ ■■■■■■■


            全て完売しました。ありがとうございました。
                  

                 8/11 PM11:30現在
           
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

怒りの念と幸福のエネルギー

皆さん、今年のお盆休みはいかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

今年は台風10号の影響で特に西日本の方、またそちらに帰省された方は

 

大変な思いをしたのではないかと思います。

 

雨風が強くなると行楽地に行っても閉園とか、もしくは開いていたとしても

 

イマイチ白けますよね。

 

東京では台風上陸の2〜3日前から曇りや雨模様の天候が続き、時に

 

風が強くなった日もありました。

 

 

今年も美ヶ原高原(長野県)の天の川を見に行こうと思っていたのですが

 

曇り空が続いていましたので、せっかく行っても見れないね、という事になり

 

台風上陸前に、かつて私が住んでいた甲府(山梨県)に行ってきたんですよ。

 

もう何回も行っていますので、少々飽き気味ですが、今年は工場見学

 

(桔梗屋;信玄餅で有名な製菓メーカー)にまず行きましたよ。

 

関東圏ではこのお菓子を知っている方もいらっしゃると思いますが、

 

こんなお菓子です。

 

 

 

 

 

お餅をきな粉でまぶしてあって、そこに黒蜜をかけるというお菓子です。

 

好きな方は多いんじゃないかな?

 

山梨では有名なお菓子でお土産に買う方も多いと思います。

 

この工場では賞味期限間近の、この信玄餅の詰め放題をやっているのですが、

 

すごい人気で朝の五時半にはもう整理券終了とか、どんだけ人気なんだよ!

 

と思う訳です。

 

私どもは工場にそんな朝早くから行く気力もなく、普通にお昼ぐらいに行って

 

工場を見学し、正価で信玄餅を買いましたけどね。

 

 

 

 

 

そこから甲府市内をドライブしながら、次に寄ったのが遅い昼食をとるために

 

ほうとうを食べに行きました。ほうとうって何?と思われる方も多々いらっしゃるかと思いますが、

 

甲府で有名なかぼちゃをメインとした味噌煮込み煮込みうどんです。

 

麺はきしめんを太くしたようなもので、それを小麦粉がついたまま味噌の汁の中に入れて調理するので

 

汁に若干とろみが出てイイ感じの麺料理に仕上がるのですよ。

 

こんなの

 

 

 

 

 

まあ山梨に観光に行ったらほとんどの方が食べるんじゃないかな?と

 

思います。ほうとうの店は山梨県には多くあります。

 

暑い時期にエアコンのかかった店内で熱いものを食べる、、

 

これがまた良いんですよ。

 

もし山梨に行かれる方は是非食べてみてください。美味しいですよ。

 

 

 

 

 

次に行ったのが山梨の東側にある大きな露天風呂ですね。

 

ここの何が良いかと言えば、露天風呂に入りながら甲府盆地の夜景が見える事。

 

お湯も長居できるようにぬるめになっていて、夜景が堪能できます。

 

またこの温泉は日の出から営業していますので、朝日を浴びながら富士山も

 

見えるんですよ。

 

ちなみに夜に入浴すると、甲府盆地の夜景が見えます。

 

こんな夜景です

 

 

 

 

 

そんな感じで今年のお盆は日帰り旅でしたが、子供達は満足したようで何よりです。

 

私は明日から会社、、、、(泣)

 

長期間休みましたので、もう今からヤダヤダで小学生みたいにダダをこねています(笑)

 

まだ暑いし、エアコンの効いた部屋にばかりいて身体も鈍っているし、初日から

 

疲れが出るのは目に見えてますからね。

 

 

 

 

 

あ、そうそう、前回の「さとこセレクトストーン10」に多くの方からお申し込み

 

頂きましてありがとうございます。

 

先着順でお申し込みを受け付けていますが、今まで何度も購入されている方が

 

多いのはビックリです。

 

それだけ皆様に期待されているかと思うと身が引き締まる思いです。

 

そして石達が皆様のお役に経つ事を切に願うばかりです。

 

今回残念ながらお申し込みに間に合わなかった方のためにも、またいずれご紹介

 

しますので気長にお待ちください。

 

ちなみにお申し込みに際してはブログUP後にお申し込みが集中しますので、

 

早めにご連絡頂けると確実です。

 

大概、当日中に完売してしまいますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

さて今回の、さとちか、さとこ後半は如何に?

 

私はタイカレー(また;笑)を作りつつ話の完成を待とうと思います。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

 

 

先日はセレクトストーンのお申し込みありがとうございました。

 

おかげさまで即日完売となりました。

 

特に今回は水晶もとても大きくムーンストーンもゴールデンカルサイトも

 

とても良い物で大きめです。

 

私が育てたポトスもお付けするので

 

大事に育てて頂けると良いと思います。

 

ポトスは簡単に水栽培も出来ますしまた新たに株分けも簡単に出来ますから

 

お知り合いの方に大きくなったら株分けして頂いても良いかと思います。

 

 

 

今回の話は「怒りの念」と「幸福のエネルギー」について書こうと思います。

 

よく「負の念は自分に返ってくるから発しない方が良い」という様な説がありますが

 

それは種類に寄るのではないかと思います。

 

人はみな嫌な事をされると「怒り」を感じる物です。

 

「自分に返ってくるから」と全て許す事が出来る物でしょうか?

 

 

世の中の理不尽な出来事は沢山あります。

 

それを全て許すとなると世の中犯罪者優位になってしまいます。

 

 

私も今まで色々な人に理不尽な事を人並みになされています。

 

その度に「許す」ほど私の心は広くはありません。

 

事情によって許せる事もあります。

 

でも身勝手な理不尽はやはり許す事はできません。

 

 

特に私の性格的にも「これは常識的に善悪がおかしい」と思った事は

 

一度「これはダメ」となると徹底的にダメになる方で

 

「修復されない」性格です。

 

 

世の中の事件事故をみてもそうです。

 

池袋の暴走事件は私はどうしても納得出来ないですし遺族の方の無念さ悔しさは同調します。

 

先日の高速道路でのあおり事件も納得出来ません。

 

被害者は何もしていないのに理不尽な事件は沢山起こります。

 

それを「許せ」というのは私は納得できないのです。

 

 

なのでそう言う場合は「怒りの念を発信する」でしょうし

 

そういう念を発信している人をわたしは止めろとはいいません。

 

なので「返ってくる」というのは誰が言ったのか分からないのですが

 

あまり私は信じていませんし推奨もしません。

 

 

ただ言えるのは「怒りの念を発している時はその事を忘れられないで捕われる」という意味では

 

長時間その悪い記憶を引きずる事で自分自身が立ち直れなかったりするので

 

自分自身を弱らせる事もあると思います。

 

なので記憶を引きずらない様に出来るだけ解決をし

 

時間がかかる場合は心の断捨離が出来る時期が来たら

 

乗り越えられれば良いと思います。

 

 

怒りの念の影響は色々な形で現れますし

 

方法も色々あります。

 

「藁人形」は代表的なものですが

 

とても危険を伴う作業だと思います。

 

夜中に1人で出歩くだけでも余程の決意とエネルギーがなければできません。

 

なのでよほどの事でなければおすすめしません。

 

 

 

実は主人も普通の人ではありますが

 

子供の頃は理不尽な嫌がらせ等に対して

 

怒りの念で人に仕返しができていたようだったと聞きます。

 

昔の子供のいじめというのは今とは想像出来ない程暴力的で

 

止める大人もおらず

 

転校生だった主人は行く先々で仲間外れにされたりいじめられたそうです。

 

 

そんな時幼い主人は相手に対して「足の骨でも折れちゃえ!」と思うと

 

本当に翌日相手の足の骨が折れていた事が2回くらいあり

 

自分自身びっくりしたといっていました。

 

これは怒りのエネルギーの代表的な物だと思います。

 

 

 

私も霊視を始めた頃ある依頼者の方で

 

大変失礼な人がいたことがあります。

 

その人は若い男性でしたがさんざん人を振り回し侮辱し私と主人を本気で怒らせました。

 

しまいには電話を長引かせたあげく「料金を払わない」と言い出したのです。

 

 

この時は私もあまりにも侮辱され一生懸命出来る事をしているのに

 

そのような理不尽な事をされて怒りを覚えました。そこで私は

 

「あなたを絶対に守らない」と相手に言い怒りの念を発してしまいました。

 

すると相手の方は怖くなったのか「すみません、やっぱり払います、、」と言いかけたその時

 

相手の携帯電話は「バキっ」と言って壊れ通話出来なくなり

 

そのまま連絡をとることはできませんでした。

 

恐らくその人はあまりお幸せにななっていないのではないかと思います。

 

 

どうも私は怒りのパワーを発すると電気を発するようで

 

電気製品がよく壊れます。

 

子供から「ママが怒ると良く家電が壊れるんだよね、、」と

 

言われて気がつきました。

 

エネルギーというのは「電気」の様な物なんだと思います。

 

 

ある時はママ友といわれる団体でも

 

私や子供に対して理不尽な噂を巻いたり嫌がらせをした人は

 

最初は勢力をもっていても大概5〜6年で孤立し独りぼっちになっています。

 

 

学校の先生などで私の子供をスクハラでいじめた先生は

 

学校から追い出される形で他校に転校する事になりました。

 

 

 

また、私が働いていた会社は

 

全て一部上場の従業員何万人もいるような大企業でしたが

 

まだ「セクハラ」という言葉が無い時代で

 

今の時代では考えられない嫌な事を沢山されて転職して行く訳ですが

 

それらの会社は全て私が去った後数年で

 

広大な敷地にあったり都心の一等地にビルがあっても

 

すべて跡形も無く会社ごと無くなりました。

 

 

 

また「こんな理不尽絶対に許せない」と思った方は

 

病気や老衰でもとても寂しい亡く方をします。

 

 

 

私の場合、ここでは書きませんが

 

ある独自のやり方でこれらの怒りの念を集中される事を行っています。

 

ただいつも思うのは「これは私のワガママなのか?それとも常識的にやはり

 

相手が間違っている理不尽なのか?」という判断です。

 

 

 

その事を良く考えた上で

 

「これは他の人がされてもやはり一方的な理不尽にしか思えない」という事だけ

 

ある方法で念を送ります。

 

送ったあとはスッキリとしてどうなるかを視ていれば良いのです。

 

だいたい数年の間に結果が出るのです。

 

 

 

世の中理不尽な事をされて辛い思いをしている方は沢山いると思います。

 

ご相談者の方にもそのような方は沢山います。

 

親戚で、職場で、ママ友で、、皆さん本当に色々な理不尽にあっています。

 

私はそれらの相談を聞く度に本当に加害者側の人の身勝手さに驚きます。

 

 

もちろん色々な方法でその方その方の対処をお伝えしますが

 

よく思うのは「理不尽な事を人にすると、された方はもの凄く苦しみされた事を決して忘れない」

 

という事です。

 

理不尽をした方は忘れていると思います。

 

また、1人だけではなく沢山の人に理不尽な事をしているのだと思います。

 

そうすると、結局沢山の人からの「怒り」を買う事になり

 

沢山の人からの「怒りの念」で滅んで行くのだと思います。

 

逆に言えば「簡単に人を苦しめてはいけない」という戒めでもあります。

 

簡単に意地悪をしたり嫌がらせをする事がどれだけ軽率な行動か?

 

そのあとどうなるのか?相手は簡単に捉えてくれるのか?そこまでの覚悟があっての

 

「理不尽な行動」であればやっても構わないと思いますが

 

必ず「しっぺ返し」っはあるはずなのでそれを承知ですれば良いと思います。

 

 

まず相手の理不尽を言う前に「自分は正しく生きているか?」という事を

 

自分に問う事が大事です。

 

沢山のご先祖様が視ている中「自分は恥ずかしい生き方をしていないか?」と

 

改めて考えてみて下さい。

 

 

 

立派な地位や名誉が無くても

 

「正直に人に迷惑をかけない様に一生懸命生きる」

 

「何かしてもらったら感謝の気持ちを忘れない」

 

「自分が出来る人助けは出来る範囲で買って出る」という様な事を

 

忘れない様にしていれば

 

自ずと綺麗な背中を見せて生きているはずです。

 

そんな人に身勝手に「理不尽」をするのは単に「ワガママ」や「悪」でしかないと思います。

 

その様な邪悪な要素は撥ね除けて邪魔させないことです。

 

 

人に恥の無いように堂々と生きる事はとても気持ちのよい事です。

 

幸せを呼び幸福になります。

 

それをひがまれたとしても

 

幸福のエネルギーは簡単には揺るぎません。

 

「幸福のエネルギーが世の中で一番強いエネルギー」です。

 

その力を助ける為に私がお分けしている石達も活躍してくれるはずです。

 

 

 

 

どうぞ皆様お幸せになって全てを撥ね除けてください。

 

応援しています。

 

頑張って下さい。

 

それではまた

 

 

さとこ

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

怒りの念は様々に皆様にもあると思いますが、

 

加害の念よりも被害の念の方が強いです。

 

被害に遭われた方の怒りの念は、その時は加害者は一時的に逃れられたとしても

 

やがて不幸や衰退に向かいます。

 

私も子供の頃はその念が強かったようですが、今は落ち着いています。

 

さとこの場合は現役といいますか、霊視と同様とても強いんですよ。

 

相手が離れていようが、映像が頭にある限り残念ながら逃げ場はありません。

 

自滅するしかないんです。

 

 

ただそれはごく一部であって、さとこが自筆しているように

 

最後のしめは皆様に「幸せになって」欲しい、、

 

その一言に集約されていると思います。

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

さとこセレクトストーン10

ついに入手しました!

 

 

 

 

 

 

さとこセレクトストーンのご紹介は記念すべき第10回となります。

 

10回記念となる石は何か特別なものを、、と考えていたのですが、

 

結果、今までで「最大のクリスタル」に相成ったんです。

 

今回は本当に大きいですよ。

 

一つ約24g、カラットに換算すると120ctもあります。

 

輝度もどれもこれも強い光を反射しキラキラと綺麗です。

 

そして大きさからくるそのパワーも相当なもの。

 

お店に頼んで多くの石を入荷してもらった、掘り立て&カットホヤホヤの

 

新鮮な石達なんですが、何百個とある石の中から、さとこ が一つ一つ石の

 

パワーを確認する作業をしていましたので、時間も相当かかりました。

 

選ばれた石達を改めて手に持つとジンジン来る感覚が今までより強いんです。

 

私の場合「うわっ!何コレ!?」っていう感覚でした。

 

 

 

 

 

 

そんな強い石達ですが、今回新たな発見がありました。

 

さとこ が

 

「何かこの石達を最大限にパワーを発揮させるものは他に無いかな、、?」

 

と家中の中の物を石と引き合わせていたんですよ。

 

その中で「植物」というキーワードが出て来ました。

 

さっそく家の中にある植物(サボテン、エアプランツ、パキラなど)と石を近づけて

 

みたのですが、どれもこれも相性が悪いとクリスタルが言っていたようで、特に

 

エアプランツに関しては「いや====」と避けていると さとこ は言っていましたね。

 

何か哲学的でウンチクが多く難しい相手だったようです。

 

他の植物は?という事でホームセンターに石達を連れていったんです。

 

植物を販売するコーナーには色々な植物が置いてあったのですが、この時点で

 

石達は大騒ぎして「キャーキャー」言っていたみたいで、さとこは

 

「これこれ落ち着きなさい(笑)」と石達を撫でながら語りかけていました。

 

 

「これは今ひとつだな、、これはダメ、、ん〜〜コレも今ひとつ、、」などと言いながら

 

さとこ は一つ一つ植物との相性を視ていたんです。

 

そして

 

「あっ!この植物とはものすごく相性がイイ!石をホワ〜ンと暖かく包んでくれる。

 

 石もリラックスしているね」

 

その植物とは

 

 

「ポトス」

 

 

だったのです。

 

石達とものすごく相性が良いようで喜んでいます。

 

 

 

そこで今回の、さとこクリスタルストーン 10では、この現象を再現できる

 

ポトスとのセットにて皆様にお分けする事にしました。

 

なおこのポトスは我が家で一ヶ月ほど育てたものを皆様に株分け致します。

 

さとこがせっせと水をやり育てたものです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

では今回の石達をご紹介します。

 

クリスタルは先に述べたように今までで「最大の大粒」で1個が約 24g前後です。

 

手にとても握りやすいサイズです。

 

数は 50セットをご用意しました。

 

色石はこの強力なクリスタルのパワーに負けないものを選んだ結果、

 

ゴールデンカルサイトとムーンストーンが釣り合うようで、

 

*ゴールデンカルサイト(35)個

*ムーンストーン(42)個 

 

色石の合計は77個をご用意し余裕を持たせてあります。

 

今回はクリスタルと色石の組み合わせ or クリスタル単品

 

でお選び下さい。

 

 

 

いつものように、まず石の性格をご紹介します。

 

 

 

クリスタル(透明)

*色々な物を落ち着かせる効果がある
*原石の形で、少し大きめの方が効果が出やすい
 (カットクリスタルも同様の力があると霊視済み)
*悪い物(疲れ等)を吸い込み、気分を落ち着かせる
*無色透明なので、あらゆる物になじみやすい
*手に持って握る事で一番効果を発揮する

どんな人も受け入れ、全てを整え、整えたオーラを跳ね返して来る。
良い気分も悪い気分も、熱きなり過ぎた状態も、重たい状態も
全て整える。
色々飲み込んで整え、息を吐く様に出すポンプのような性質なので
効果がある分、石の疲れ(濾過が詰まる感じ)も起こしやすい。

 

 

ゴールデンカルサイト(イエロー)

 

*体温を上げて身体を暖かくする効果がある

*元気にしてやる気を起こしパワーを出す効果がある

*外敵から身も心も防衛できるエネルギーの体力をつける効果がある

*運気を上げチャンスを増やす効果がある

*悪運でもポジティブに捉え逆転し幸運に導く効果がある

*ストーンの中に虹を閉じ込めておりそれを見ることで未来が明るくなる効果がある。

 

今まで色々と不運だった人は幸運に導き

元々普通の運気だった人には物凄い幸運を引き寄せる

効果がある。

今まで体調や気持ちが様々な外敵により

弱っていた人が元気を取り戻し幸運の道を切り開くには

最適なストーン。

冷え性の人は体調も悪くなりやすいので

このストーンで体温を上げるだけでも体調が良くなる効果がある。

虹を中に閉じ込めている不思議なストーンで

それを見ることで将来の方向性や希望が湧いてくる効果があり

やる気や勇気、行動力が湧いてくる効果がある。

 

「これから何か始めたい」

「今までの人生を変えて新しい幸せな人生の一歩を踏み出したい」

という方に最適なストーン。

 

 

ムーンストーン(ホワイト)

 

 

*色々な石の中でも強いパワーを持っている「魔法の石」

*神秘的な光で催眠効果や魔力的な力があり持ち主と石の力が一体化する

*本人が持っている潜在能力を最大限に引き出す

*持ち主のパワーも上げ願いが叶いやすくなる

*運気を上げ「運を引き寄せる」効果がある

*邪鬼を払いバリアを作ってくれる

 

ずっと皆様にいつかはご紹介したいと思っていた石。

人の潜在能力は10%位しか発揮されていないとの説もある程

ほとんど発揮されていないと言われているが

ムーンストーンはその残り90%位の能力を引き出してくれるので

例えば弱気な人でも説得力がある発言が堂々とできたり

思考がなかなかまとまらない人が頭の中が鮮明に高回転に回ったり

様々な方面で潜在能力を発揮する事で生まれかわっ様に

困難だった事が解決し始めるキッカケを作ってくれる。

金銭面でもお金を稼ぐ方法が思いついたり

試験に合格して給与が上がったり

恋愛でも持ち主の魅力を上げて成就しやすくなったり

人間関係も上の立場になったり信頼を得たりする効果が期待される。

今回も形は様々ではあるが一つ一つパワーの強い物を選んである。

 

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

今回の器は可愛らしい2種類をご用意しました。

 

石用とポトス用の器で、これをセットにします。

 

石用の器は金縁ですが、より効果的になるよう金属パーツを添えました。

 

これは石達のパワーを増幅させるようなアンテナの役目を担っています。

 

そして石英砂が石にとってベッドになり、この砂入りの器で休憩させて上げる事で

 

石にエネルギーが充足され継続的に効果を発揮します。

 

さらにポトスの器を側に置いてやる事で、石をよりリラックスさせる事が

 

できます。

 

もし石を持ち歩いてお守りのように持ち歩きたい方でも

 

必ず帰宅されたら砂入りの石用の器に入れポトスの側で休ませてあげて下さい。

 

 

 

 

それでは仕上がった「さとこセレクトストーン10」をご紹介します。

 

 

 

クリスタル

 

 

クリスタル&ゴールデンカルサイト
 

 

クリスタル&ムーンストーン

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

作品詳細 (器入りポトス付きクリスタル)

*石用器(ガラス製  口径:62mm 高さ:47mm)
*ポトス用器(ガラス製  口径:49mm 高さ:88mm)

*白砂:石英由来

*金属パーツ:真鍮メッキ40mm

*石パーツ(自然物により作品によって形やサイズが多少変わります)
 クリスタル:長径:約35mm前後(厚みのあるオーバル形状)

 ゴールデンカルサイト:長径:約25mm前後

 ムーンストーン:長径:約25mm前後 

*ポトス:1枚葉

 

 

 

*価格:(ポトス付き)

 

クリスタル+色石1ヶ¥38,000-

クリスタルのみ    ¥35,000-

 

なお今回も、さとこから感謝の気持ちを込めて、

 

*今まで さとこ に電話依頼されて鑑定を受けた方

(ただしソウルシェイプ鑑定除く)

*今までさとこセレクトストーンを購入された方

*今回、複数個お申し込みの方(2セット目より)

 

につきまして自己申告頂いた方は¥3,000割引させて頂き、

 

クリスタル+色石1ヶ¥35,000-

クリスタルのみ    ¥32,000-

 

とさせて頂きます。

 

またセレクトストーンを既に3セット以上お持ちの方は¥5,000割り引かせて頂き、

 

クリスタル+色石1ヶ¥33,000-

クリスタルのみ    ¥30,000-

 

とさせて頂きます。

 

ポトス及びポトス用器が不要な方はその旨、お伝えください。

ただしお値段は変わりません。

 

送料はいずれも無料です(ゆうパック予定)


 

作品をご希望の際は下記アドレスをご参照の上、

 

*題名:「ご氏名・さとこセレクトストーン希望」

*ご希望作品名:(例)クリスタル&ムーンストーン

*ご氏名

*郵便番号

*ご住所(難しい漢字が含まれる住所はフリガナをお願いします)

*お電話番号

*割引ご希望の方は上記理由の自己申告

 

を添えて私のプロフィール欄のアドレスよりメールにてお申し込み下さい。

今回の受付アドレスは、unimalimo@〜ではなく、

 

satochika_goods@yahoo.co.jp

 

ですのでお間違えないようご注意下さい。

なおメッセージ欄からのお申し込みは不可です。

 

上記事項が1つでも抜けている場合には、受付できませんので

ご注意ください。

 

 

受付できた方には8/21(水)までに詳細のご案内を致します。

8/21(水)を過ぎて当方からご連絡がない場合には、申し訳ありませんが

受付不可の旨、ご承知ください。

 

ブログ上部のプロフィール欄に

*石の残数

*受付終了後は受付終了

の旨を記しますのでご参考ください。

 

(スマホの場合、「ブログ情報」をクリックすると状況が分かります)

(念のためブログ自体に残数を記載する場合もあります)

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

生きてる人(動物)の霊視

シャワーヘッドが壊れたんです。

 

 

 

 

 

 

 

まあ一ヶ月前の事なんですけど、さすがに15年近く使っているとダメになりますよ。

 

さとこが水漏れしている箇所をテープで止めたりして、何とかその場しのぎで

 

使っていたんですが、やはり水勢は弱くこのままではミジメな気分になって

 

しまうという事で新しいシャワーヘッドを買ったんです。

 

それは見た目に大口径でいかにもじゃんじゃんお湯がでますよ的な外観で、かつ

 

2000円台で安かったのもあって、これはイケルんじゃ?と思った訳なんです。

 

 

 

 

使ってみて最初は「まあ、こんなものかな?」と思いながら使っていたんですが、

 

蛇口を全開にしても何か水勢が弱い、、

 

せっかく買ったんだしこれで我慢するかと思っていたんですが、どうにもこうにも

 

シャワーを使って気持ちイイという感じにならないんです。

 

とりあえずシャワーですよ感みたいで形は立派ですけど機能としてまるでダメ。

 

ついに さとこ も「いい加減替える」という事になりまして、ついに某ブランドの

 

シャワーヘッドを買いました。お値段にして3倍近く違ったかと思います。

 

それは口径も壊れたものに近く、シルバーメッキもしてあって、ひっそりと

 

高機能感がありました。

 

使ってみて一言「気持ちイイ!」

 

 

 

なんで同じ水回り商品なのにここまで違うんだろうと思う程です。

 

水勢も強弱つけられて、機能として完璧でしたね。

 

分解はできませんが、おそらく先に買ったものはヘッドの中が空洞だったんじゃないかと。

 

その状態だと、水勢が弱くなってしまうんでしょうね。

 

それに対して、このブランドもののヘッドの中はきっと水勢を強くするための

 

何かグルグルした構造(笑)になっているんじゃないかと思うんですよ。

 

いや値段なりの事はありました。

 

 

 

もし皆様の中にシャワーヘッドを替えようと思われる方がいらっしゃったら、

 

ご注意ですよ。

 

くれぐれも見た目にごまかされないように。

 

そしてブランド物はやっぱり強いという事は覚えておいてくださいね。

 

 

 

そんな日常ですが、今回の さとこ 後半はどんな話でしょうね。

 

今、さとこ が「ん〜〜どうしようかな、、」と言っていますが、「眠い」とも

 

言っていますのでUPが遅くなってしまうかもしれません。

 

というか後半無いかも(泣)

 

 

さてこれから私は夕飯を作ります。

 

また後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

こんにちは、さとこのチカラのさとこです。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

 

 

今回は「霊視」というと=「亡くなった人の声」というイメージが強く

 

既に他界されている人のメッセージの印象が強いかと思いますが

 

よくよく考えて見るとそうとも限らず

 

「娘(生きている)の気持ちが知りたい」

 

「息子(生きている)の本心が知りたい」

 

「犬(生きている)がどうして欲しいか知りたい」などなど、、、

 

結構「生きている人(動物)」の霊視をしていることに気がつきました。

 

なので今回は「生きている人(動物)」の霊視について書こうと思います。

 

 

 

 

本来対象が成人やそれに近い学生さんなどであれば

 

親子で直接話すに越した事はありません。

 

ですが、思春期で反抗期であったり

 

離れて暮らしていたり

 

一緒にくらしていても引きこもっていたりと

 

皆様それぞれのご事情で「直接話せない」状況にあることがあります。

 

 

 

 

特に多いのが一緒に住んでいる場合です。

 

 

 

一緒に住んでいて毎日あっているのに「上手く話し合いが出来ない」という時に

 

私の方にご依頼くださる方が実は結構多いです。

 

 

 

夫婦であることもありますし親子の場合もありますしペットの場合もありますが

 

「相手の本当の気持ちを知りたい」ということでご依頼があるのです。

 

 

 

 

その様な時にどのような霊視になるかというと

 

まだ本人は生きている訳で

 

亡くなっている訳では有りません。

 

この時まずお写真が重要になってきます。

 

その様な状況だとお写真が撮りにくい関係になっている事もありますが

 

皆さん色々工夫されて撮影し送った下さいます。

 

 

 

 

そしてまず見るのが心臓の辺りの「心」です。

 

ここを視て行くとその人の気持ちというのが音の無いビデオの様に

 

どんどんと見えて来るのです。

 

たまにつぶやく声も聞こえます。

 

「苦しい」とか「辛い」とか色々です。

 

そこをキッカケにその方にいったい何があったのか?過去を視て行きます。

 

 

 

過去と言っても全部が視える訳では無く

 

ターニングポイントになった出来事のワンシーンなどが視える場合が多いです。

 

それは小学生くらいの時の小さな時に起こった本当に小さなやりとりで傷ついた出来事だったり

 

本当に本当に些細な事が多いです。

 

なのでご本人にとっても「大事件ではない」訳で

 

それが自分の悩みの原因と気がつかない事もあるかもしれません。

 

 

 

でも、これらの事を視て行くといつも共通しているのが

 

イジメでもなく何とも言えない「疎外感」だったり

 

「恥をかいた出来事」だったりです。

 

恥というのは「みんなに比べて自分が少しみすぼらしいと気がついた」とか

 

そんな感じが多いです。

 

それらのキッカケがその後数十年も引きずるのです。

 

「トラウマ」というかなんというか

 

子供の頃の心の傷は本当になかなか消えないのだなと思います。

 

 

 

 

ですが人間生きていればそのような事を皆経験する訳で

 

経験しない人なんていないだろうと思います。

 

ですがその記憶を持ってでも頑張れる人と

 

負の連鎖を起こして挫けてしまう人がいるのです。

 

 

これらについてご先祖様達が大概どうすれば良いか教えてくれます。

 

だいたい霊視が決まった頃が「良い方へのターニングポイントに丁度良い時期」

 

なのだと思います。

 

 

 

 

大概のご先祖様はご相談者(母親や奥さん)に対して

 

「本当にあなたは頑張っているよ」と

 

優しく慰めてくれる事が多いです。

 

ですが人によっては

 

「子供に気を遣い過ぎているよ」とか

 

「夫にたまには本当の気持ちを言いなさい」とか

 

少し強いアドバイスも下さったりします。

 

それは原因は1人の場合もあるけれど

 

お互いに「負の連鎖」を引き起こしてしまっている

 

事に気が付かせる、という意味もあります。

 

 

 

 

 

その様なやりとりと

 

オーラに付いても視て行きます。

 

大概霊視の最初は相談者の方は憔悴しきっていて

 

オーラも弱々しくなっている事も多く

 

酷いときは心配のし過ぎで身体を壊している事も多いです。

 

 

そういう事に気が付いていない事もとても多いです。

 

 

そんな時は「あなたは自分が死にそうなのよ?!」と

 

緊急で報告して下さる方もいます。

 

例えば先日も「ご先祖様があなたの心臓が危ないと言っていますよ」と

 

伝えると本当にびっくりしていて

 

「確かに最近動悸がするけど大した事無いと思って気にしていませんでした」と

 

そんな方もいらっしゃいました。

 

この方の場合本当に危なかった様で

 

「もしこのままだったら、、」という突然お友達との旅行先で

 

心臓発作で倒れるシーンを何回も見せてきたりするのです。

 

もうおそらくギリギリだったのでしょう、

 

亡くなる前に伝える事が出来て良かったと思います。

 

 

また、ある方はお嬢さんの霊視で

 

 

 

「本当はもう自分でも色々わかっていて母親に当たっているだけ、

 

そろそろ自立させないといけないよ」と言う事もありました。

 

この方もご相談者の方が娘さんよりも身体がガタガタになっていました。

 

 

 

 

最終的にご先祖様は誰を守っているのか?

 

それはご相談者なのです。

 

ご相談者が乗り越えないといけない物は

 

できるだけ自分でやらせて

 

命に関わりそうなときは必死に伝えて来る、

 

 

そんな優しいお気持ちを皆さん持っている様です。

 

 

 

動物の場合家の中を本当に良く分かっている事が多いです。

 

「お母さん(飼い主)が最近とても元気がなくて心配だ、、」など

 

色々な事を言ってきます。

 

 

これだけ分かると皆さんは「もしかしてさとこさんは普段会っている人の気持ちも

 

全部読み取ってなんのトラブルも無くすごしているのではないか?」と思うかもしれません。

 

 

確かに多少「多分この人はこんな事考えている気がする、、」位はありますが

 

残念ながらあんまり自分の実生活ではこのチカラは役にはたっていません。

 

なぜならそこには「雑念」というものが入ってしまうからだと思います。

 

 

 

 

ご依頼のかたの事は冷静にみれますが

 

自分のこととなるといつも冷静でいられるという訳でもなく

 

思い込みや自分の希望や願いなど色々な雑念が入って来ます。

 

なので自分の事は「危険回避」くらいは出来てると思いますが

 

すべて能力を使うのではなく

 

 

 

どちらかというと「出来るだけ能力を封印する」様に心がけています。

 

でないと色々な浮遊霊といちいち交信していては

 

身が持たないという事になるからです。

 

 

 

 

なので私のチカラは自分へは使えませんが

 

皆様の為には使えるようですので

 

これからも出来るだけご依頼の方に対して

 

チカラを使って行こうと思います。

 

 

それが私の役目の様ですので

 

自分に使えないというのはちょっと損な気もしますが

 

頑張って行こうと思います。

 

 

 

どうぞ皆様お幸せになってください。

 

応援しています。

 

頑張って下さい。

 

それではまた

 

 

さとこ

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

確かに さとこ の霊視は亡くなった方ばかりではないです。

 

生きている人と比較すると半々くらいではないでしょうか?

 

依頼される方のご相談は様々ですが、生きているとなると目の前に居る訳です。

 

そこに意思疎通が難しい、でも何かしら問題を抱えていて相手の気持ちを

 

知りたいという場合に、さとこ は霊視をして相手の心の中を視るようです。

 

そこには時としてご先祖様も介在し、色々なアドバイスをしてくれるようですね。

 

見えない存在ですが、いつも観ていて下さる皆様のご先祖様は

 

ありがたい存在だと思います。。

 

 

 

ーー

 

 

 

さて来週の予告ですが、さとこセレクトストーンのご紹介です。

 

今回は今までで最大のクリスタルが入手できました!

 

さとこ曰く「特別に強い力を持つ大きさの物を厳選した」との事。

 

私もその場に居ましたが、まず驚いたのがその大きさ。

 

そして同じように見える石を丹念に さとこ は選んでいました。

 

また今回、新たな発見がありましたので、そのお話も次回させて

 

頂きます。

 

なお次回ブログUP予定は8/11(日) PM3:00〜PM6:00の予定です。

 

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

多くの皆様にご理解頂きたくランキングに参加しています

よろしければクリックお願いします


人気ブログランキング

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>