さとこのチカラ -2ページ目

人を傷つけた人の末路

こんばんは しん です。

 

 

 

 

なかなかブログが書けない状況ですみませんです。

 

母が亡くなって49日も終えそれから1ヶ月ですか、、

 

なんか早いです。

 

そんな中、終末医療の父の見舞いとか、金融機関とか

 

役所とか走り回っていて結構疲弊していますですよ。

 

49日の法要とかも菩提寺の京都まで行ったり、

 

見舞いも自宅より車で首都高を通り抜け、2時間以上かかる地にある

 

病院だったりで私の休暇日が休暇で無いというか、、、泣

 

 

 

そうそう京都に49日の法要に行った寺に、親戚のいとこが、

 

この時期がベストやで!ぜひ見てほしいんやわ!って言われて

 

そうなの?地元民がそういうならガチ見頃なんだろうな、と

 

法要の後に寺院内にある庭を見に行きました。

 

 

ちょうどもみじが新緑の季節なので、寺院内の庭の苔ともみじの

 

新緑のダブルの緑の世界で、それはそれは美しい庭でしたよ。

 

一般の方は1000円の拝観料を取られるのですが、

 

私達が喪服の檀家だというので受付で無料にしてもらえたのが

 

ラッキーでしたね。

 

ただ東京に帰る新幹線の時間がありましたので、通り抜け

 

レベルの短時間滞在しかできず後悔しましたよ。

 

だってあまりに見事なんで、本当は1日中でも居て、

 

心洗われたいな〜って思いましたから。

 

父方の菩提寺は臨済宗で禅寺なのですが、庭には所々に枯山水が

 

ありまして、少し見ただけでも、この究極の表現方法で常に清浄に

 

保たれているのが禅の精神を表しているだろうなと、本気で禅を学んで

 

自分の精神も鍛えたいと思いましたよ。

 

あ〜〜でも座禅とか組んでも足が痺れて尻とかも痛くなって

 

モゾモゾしちゃうんだろうな、、

 

そして和尚様に  喝! とか言われてバシッと叩かれる系?

 

なんか厳しそうな世界ですが、まあ鍛えられるんでしょう、うん。

 

 

 

こんな場所ね、寺院内の一部ですが、、

 

分かる人は京都通やね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、法事には母方の親戚の方も当然ながら来て頂いていたんですが、

 

浄土真宗なんですね。

 

で、法事の何が違うか知らなかったんですが、

 

浄土真宗では最初の法事のみで49日とか1回忌とかの法要が無いんやで

 

とか言われて、今までさとこ側の義父さんや親戚の方々の法事は

 

かなり行っていましたので驚いた次第なんですよ。

 

マジですか?って聞いちゃいました。

 

地域によって違うのかもしれませんが、亡くなった方より

 

生きている人の方が大切なんだと。

 

 

私を守ってくれている、母方の爺ちゃん婆ちゃんが亡くなった時は

 

まだ私がお子様だったのであまり記憶がないんです。

 

幼い私は壇盛のお菓子などを法事の後に皆で分けたのだけは

 

鮮明に覚えています。子供にとってお菓子命ですから(笑)

 

 

 

 

で、私自身は臨済宗という大枠に入るのかな?

 

でも、浄土真宗の「生きている人の方が大切」という教えも

 

共感するところがありまして、なので、

 

母が亡くなって落ち込んでいるのではなく、

 

「前向きに生きていく」

 

という姿勢も大切だと感じています。

 

 

 

なので、最近私がPCで聴いている曲!

 

やはり若い頃の曲が記憶に残りますね、昭和っ子ですから(笑)

 

オリジナルはもちろん好きなんですが、最近のAI編曲もより力強く

 

なっていて元気になる感じです。

 

 

 

サザンオールスターズ ミス・ブランニュー・デイ

 

 

 

レベッカ ラズベリードリーム

 

 

 

 

早く私が以前のようにバカになれますように。

 

 

 

さとこが忙しい中、記事を書いてくれましたので

 

後半に続きます。

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

こんばんは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。


ここの所ブログをお休みしがちで大変申し訳ありません。

私も主人も色々と休日に所用が入ることが多くなり

書く時間が取れないことも多々出てきてしまっています。


ブログを書くのに毎回数時間かかるのですが

平日も一杯一杯で夜中まで色々な作業をしていることも多く

寝る時間を確保するのもやっとという感じです。


できるだけ書いていこうと思っていますので

少しペースは落ちてしまっていますがどうぞご理解よろしくお願いいたします。



今回のお話は「人を傷つけた人の末路」について書いてみようと思います。

今学校でも職場でも「いじめ問題」「ハラスメント問題」というのは

よく聞く話です。

昔から「人を傷つけてはいけない」とどの宗教でも道徳でも

基本的には教えているように思います。


「誰かを助けなければならない」とか「親孝行をしなければならない」とか

良いことをしなさいみたいに数千年に渡り言われ続けているように思います。

それからずっとどの地域でも同じ様な教えはあると思いますが

一向に人を傷つけたり騙したりということは減ってはいないように思います。


昔に比べれば拷問なども減りかなり残虐性は無くなったように思いますが

私の子供の頃に比べるといじめは増えているように思います。


なぜその様なことがいつまでも終わらないのか?と思いますが

被害者の人に向けた対策法とかは沢山述べられていますが

加害者に対してはなんというか野放しというか

あまり強い罰もないまま「やったもん勝ち」みたいな状況に

なっている様にも思います。


いじめの原因は様々言われていますが

「嫉妬、妬み」が多いとも言われています。

被害者の人に非がなくても何故か勘違いや勝手な嫉妬で

いじめが起きることは多くあります。


これは一種の本能に様なところもあり動物でも嫉妬でいじめるということは

たまにあります。


いじめに遭った被害者は物凄く心の傷を追って大変な苦労をして

 

回復するわけですが、加害者になった人はその後どうなっていくのでしょうか?


ある研究では加害者になった人の方が成功者になりやすいというのも

 

ある記事で読んだこともありますが本当にそうなのでしょうか?


私のご相談者にも職場でのいじめの問題、子供の学校でのいじめの問題の

 

お話を聞くことは多く特に大人同士の職場での嫌がらせの相談は

 

とても多いです。


そこで見えてくる大人になっても幾つになっても

この道徳を無視した行為を続けている人が

一体その後どのようになっていくのか?というのを

今までの霊視から感じる事を書いてみようと思います。


まず霊視で大概見えてくるのは

加害者の人は職場というよりは「家庭で何か問題が起きている」という事が

 

多いという事です。


ほとんどの場合家庭の中の家族の不和が起こっている事が多く

親子関係、夫婦関係で家に帰ると何かしらトラブルがあったり

冷ややかな状態になっている事が多いです。

なので基本的には「不幸な人」が多いのです。


また、さらに掘り下げていくと過去に親からあまり愛されなかったケースも

 

出てきます。

誰かといつも比べられていたり

いくら努力しても認めてもらえなかったりという様な

その様な過去をもっていることも多いです。


これらに共通することは「被害者と全く関係ない問題」という事です。

これは被害者からするとものすごく迷惑というかとばっちりなだけで

どうしようもない問題なわけです。


そして被害者になる人がなぜいじめの対象に選ばれるか?ですが

「幸せそうに見える」というのがとても多い様です。


「自分は一生懸命やっているのに何故かあの人は楽をして

 

 周りの人に好かれている」とか

「自分はいくらやっても家族に認められないのにあの人は何故か

 

 家族に愛されている」とか

その様な嫉妬からくるイライラがとても多いように見えるのです。


でもこれは本当に表面的にしかみていない結果で

幸せそうにしている人は何か犠牲を払って幸せになっていることも

 

とても多いということをものすごく見落としてしまっているのです。


例えば「自分も疲れているけど誰かが困っていたら助けてる」とか

「誰もみていないけど誰にも褒められないけどゴミを片付けている」とか

「落ち込んでいる朝でもおはようございます!と笑顔で挨拶する

 

 努力をしている」とか

何かしらその人なりに我慢や自分の時間を犠牲にしたりなどして

努力をコツコツしているというのを完全に見落としてしまっているのです。


特に誰もみていないところで徳を積む事を「陰徳」と言いますが

陰徳を積んでいる人は心がその都度満たされる喜びを感じている人も

とても多いのです。


その人にとっては当たり前のことでも心が荒んでいる人からみると

「何の徳もないことに労力をかけるなんて頭がおかしい」とくらい思うほど

信じられない行為なのだと思います。


陰徳を積む人は私もですし霊視を受けるご依頼の方々もそうだと思いますが

「常に誰かに見られている」と思って何かを行なっているのではないかと

 

思います。


それはご先祖様だったり神様だったり

一見誰もいない様なところでも「きっと誰かが見ていて喜んでくれる」とか

「神様が頑張ってるね、偉いよって褒めてくれたかな?」とか

何かしら一人ではないという感覚の中で生きているのではないかと思います。


その考えは親から子に伝わり小さい頃から

 

「おてんとうさまが見ているよ」と言われて

何か良い事をすると「よくやったね」と頭を撫でてもらっていたり

「神様が見ているよ」「死んだおじいちゃんが見ているよ」など

色々なことで「あなたは一人じゃない、誰かが見ててくれているよ」と

なんとなく孤独感を拭い去るような言葉をかけられたりもしているのでは

 

ないかな?と思います。


実際に守護霊の皆様は本当に見ていてくださっており

その人が苦労している時もそばにいてくれたりもしているのです。


ただ、これは正常モードの守護霊様に囲まれた人の話で

そうでない守護霊やご先祖さまというのも実際には存在するのです。


代々意地悪な家系の人はご先祖さまも意地悪ですし

人を傷つける人は代々傷つけることもよくあります。


ただこれは永遠ではなくどこかで婚姻を重ね親戚が混ざることで

断ち切られていくことも多いかと思います。


逆もあることで正常モードだった家系に誰かが混ざり込み

家系を引っかき回して見出すという事も起こります。

どこで誰が修正できるか?乱すか?というのが

色々なところで起きていたりもするのです。


そんな中で加害者というのが生まれて来るわけですが

なぜこんなに「ダメ」と言われている事をやり続けるのか?

そこには一種の「呪い」の様な感じのものがかけられている様にも思います。

最初に書いたようにこの様な人たちは外からは分かりにくいですが

どこかで「不幸」をずっと背負っています。


いくらお金があっても何か満たされない気持ちが続いていたりも

するわけです。


どう満たされないかというとよくあるのは「信頼を失っている」という事です。


いじめというのは一人でなく数人でやることも多く

さらにそれを何人もの人が遠目で見ていたりもします。

そして「あの人は信用できないな、、」という気持ちを

多くの人に与えてしまう事を気がついていない様に思います。


自分の嫉妬や妬みという汚い部分を世間にさらけ出し

意地の悪い性格もさらけ出し続けるわけですから

周りからしたら権力がもしある人なら黙って見ているかもしれませんが

心から好きにななれないのではと思います。


もしその人が権力も何もかもなくなり具合が悪くなっても

心配して見舞いになんて行かないのではと思います。

ですが信頼を重ねた人はそうではありません。

権力がなくてもお金持ちでなくても

色々な人に手を差し伸べてきた分

その「恩」というのは結構皆覚えていたりするものです。



私は今まで10回以上入院した経験がありますが

最近は部屋の人とそれほど交流などないかもしれませんが

昔は良く相部屋の人と少し話す機会がありました。


まだ若かった頃特に当時の年配の女性の方は

色々と観察したりおせっかいやお菓子交換など

何かと関わろうとする人が多かったです。


そんな時よく一人くらい

 

「私は誰にも言ってないからお見舞いに来ないんだよ」と

こちらは何も聞いていないのに言ってくる人に遭遇したことがあります。


私はといえば大概家族が毎日のようにくる事が多かったので

「なんでわざわざそんな事言ってくるんだろう??」と

 

不思議でなりませんでした。


でも今考えるとその人たちには「お見舞いに来ない原因」が

 

あったのではないかと思うのです。


家族も誰も来ないというのは

遠方で来れないということもあるかもしれませんが

「何かしらのトラブルがあって絶縁していた」というのも

 

あったのではないかと思うのです。

でも何故かお見舞いに来る人が羨ましくて強がりをわざわざ

 

言っていたのかな?と思うのです。


というのも赤の他人なわけで皆病状も違うのですが

食欲がなくて食事を残しているのをわざわざ覗き込んできて

「あんた残すなんてわがままだね」と言ってきたり

「さっきのお見舞いの人は誰?」と聞いてきたり

「何の病気なの?それって私よりも楽なんじゃない?」とか

いろんなことを言ってくる人が多かったのを覚えています。


あまりにもうるさくて部屋を変えてもらったこともあるんですが

そうするとわざわざ探しにきて「あんた悪口言ってかえてもらったの?」とか

本当にうるさいおばさんが多くいました。


最近は入院しても他の患者さんとは皆ほとんどカーテンをしていて

 

誰とも喋らないのですが

昔は何というかそういうオープンというかプライバシーがないというか

そういう感じが多かったです。


そんな周りにあれこれ言うやたらジロジロ見るような

うるさい人たちは決まって誰もお見舞いにはきていませんでした。

たった数日でこの感じではおそらくずっとそばにいる人たちは

 

たまったものではないと思います。


何かいつも心が寂しい、でもそれを寂しいといえず強がって

自分が何かしたからとは思わない、、と言うのが

その人たちの客観性を欠いてしまった「不幸」そのものの様に思うのです


色々な人に堪忍袋の尾を切られてしまい「もう付き合いきれない!」と

 

思われたり時には「あんたなんか嫌い!」と言って自分から縁を簡単に切ったり

そんなことを繰り返した結果なのではないか?と思うのです。


そしてこれはもう60代70代の方達だったのではないかと思うのですが

その年になっても自分が何で人から避けられるかわからないまま

 

生きていると言う「不幸」なのではないかと思います。

もうここまでくるとおそらく誰も「それは治した方が良いよ」なんて

 

教えてくれません。

ただ黙って一歩ずつ離れていくだけだと思います。


最後にひとりぼっちになる孤独

誰からも必要とされない孤独

色々な人に嫌われ恨まれる負の念

その様な事が襲ってくるのは自業自得です。


でもそうなってしまうのはその人が何かに導かれての事かもしれません。

悪いご先祖さまの誘導

悪い浮遊霊の誘導

そして一番恐ろしいのは「末代までの祟り」でもあります。


誰かに向けた矢は何倍も何円も返ってきます。

加害者は忘れても被害者は自分が受けた苦しみは決して忘れません。

何度も思い出しその度に生き霊は飛びますし

その人の先祖も一緒に攻撃します。

死んでも尚「絶対に許さない」と言う念は

100年以上続くのです。


先ほど書いた様に途中で子孫が良い人に変化していったとしても

その祟りは止まらないのです。

その人がどんなに良い人でも先祖が恨まれてしまうと祟りに遭ったりもします。


でも良い人には必ず誰かが手を差し伸べます。

救いの手が降りてきます。

良い行いは人の感謝を生みます。

その感謝の念が溜まれば溜まるほど光かがやき守ってくれる念が増えてきます。

多くの感謝の念を得る事はそう言う意味でも人のためでもあり

 

自分のためでもあるのです。


それには多少の努力や苦労も必要です。

その労力が誰かを救い感謝の念を生むのであれば

それは双方にとって幸せな事になるのです。


今苦しい思いをしている人は

まず「自分が何か原因があるのか?」とあまり考えないでください。

もしあるとすればあなたは眩いばかりの「幸せ」オーラを放っただけです。

別に悪いことなど一つもしていません。

それよりも問題の本質は関係ないところにあるはずです。


加害者になってしまっている人は

もうその辺でやめて感謝の念をどうやったら集められるかを

考えて欲しいです。


人の粗探しやストレスのはけ口を他人に向けないで

もし親に何か傷つけられた、家族に傷つけられたなら

その本人と戦うか距離を置いて争いをやめてください。

これ以上罪を重ね負の念、恨みの念を集めないようにしてもらいたいです。

それが亡くなった後成仏できるかどうかと言う事にも繋がっていくのです。


あなたも可哀想かもしれない、でもだからと言って他人に

 

矢を向けないでください。

向ける相手が違うのです。誰かを傷つけたらもう可哀想ではありません。

 

罪人です。

なぜ地獄絵図というものがあるのか?それは

 

「死んだくらいでは許されない」と言う先人からのメッセージなのです。


実際の地獄はあの様な感じには見えません。

 

ただ、どこまでも一人、いつまでも一人と言う

孤独地獄です。いくら叫んでも泣いても誰も居ない世界、、

 

私には本当に恐ろしい世界に見えます。


どうぞ皆様毎日誰かに見てもらえていると感じ

心の中に少しでも喜びや感謝の念が増え

お幸せになってください。


応援しています

頑張ってください

それではまた


さとこ

 

 

 

さとこへの霊視のご依頼はこちら

 

 

 

 

さとこセレクトストーン(個別ご希望の方)

satochika_goods@yahoo.co.jp 宛

郵便番号
ご住所
お名前
お電話番号
ご相談内容(だれのためか?何に悩んでいるか?など)

 

添えお申し込み下さい

 

 

”前世がまだ新しい少年とリセットされた魂”

こんばんは しん です。

 

 

 

 

最近ブログが散発になりすみません。

 

直近で母の49日を執り行っていましたので

 

新幹線の距離の遠方まで行ったりしてバタバタなのでした。

 

 

そして父の方もXデーはいつになるのかヒヤヒヤですよ。

 

父が入院してもう半年近くなのですが、意識不明で

 

会話もできず反応もありません。

 

医師からは桜の季節まで持つか? という状況だったんですが、

 

元々病気知らずの頑強な人なので父も頑張っているようです。

 

母の49日までの間だったらどうしようか、、

 

と兄弟で思っていたので、そこに関しては天晴れとしか言いようが

 

ありません。

 

 

 

両親が居ない実家というのも中々重いんだなと思いますよ。

 

父のXデーもあるので兄弟で実家を片付けつつ、

 

家財の整理整頓をしています。

 

ですが、とにかく重く感じる、、、

 

作業していても自宅とは異なるからか、2人の気が残っているからか、

 

とにかく疲れます。

 

なんて言うかあまり滞在できない感覚。

 

室内の不用品処分に加え、外回りでは父が超園芸趣味だったんで

 

園芸用品もすごい量なんですよ。

 

ブドウ棚、菊の棚、ビニールハウス、大型倉庫、多量のプランターや

 

植木鉢、土の袋も多量、、

 

出来るところまで私が処分し、最終的に業者に頼むかな、、と。

 

 

 

最近暖かくなってきたじゃないですか?

 

となると庭の雑草とかも勢いが出始めるので、それを防ぐ除草剤なんかも

 

撒きます。家の外観の見た目を見窄らしくしないためにね。

 

放置しているとあっという間に人が管理していない家みたいになり

 

ご近所の方に迷惑になるのもあります。

 

ただね、父が動けていた頃に植えた様々な植物達が

 

花を咲かせているんですよ。

 

生前母が好きだったバラの花も咲いていました。

 

植物達はキチンと生きているんだな、、と。

 

そんな光景を見ていると、二人が当たり前に私に会話していた当時が

 

走馬灯のように思い出され中々辛いですね。

 

 

そんな事もあり「重く感じる」のかもしれません。

 

 

私の自宅から実家へは首都高など使っても2時間以上かかります。

 

今日は昼頃に到着したんですが、近所のスーパーで安い弁当なり

 

買って食べていました。

 

すると、母の声が聞こえたような気がしたんですよ。

 

 

「ダメじゃない、そんな適当なもの食べてちゃ」って。

 

 

元気だった頃、実家から帰宅する際には母に必ずと言って

 

良いほど言われていた言葉

 

 

「ちゃんと美味しいもの食べなさいね」

 

 

私もアラフィフでいい歳なんですが、親にとっては

 

幼少の頃の私のままで「いつまでも子供」なんですね。

 

 

 

ふと思ったんですが、私は経年で2拠点生活になるのかなと。

 

弟とも話しましたが、各々自宅はあり生活拠点ではありますが、

 

実家はすぐには無くせないよなと。

 

ただいずれ私が老いた時には無くさないと自分の子供達に

 

迷惑かけてしまうから、大きい「物」と言えど

 

断捨離する時が来るのでしょうね。

 

 

 

 

という事で、さとこ後半です。

 

今回も不思議な話ですよ。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

こんばんは、さとこのチカラのさとこです。

いつもご愛読ありがとうございます。

この度は多くのストーンのお申し込みありがとうございます。

 

皆様にはご信頼いただけていることを心より感謝申し上げます。

その中でご連絡がうまくつかない方がおられますのでご連絡いたします。

「岐阜県可児市お住まいのH様、
satochika_goods@yahoo.co.jpまで

 

一度ご連絡ください。
 

何度かご連絡していますがyahooアドレスが迷惑メール設定になっている

 

可能性がございます。
 

ご確認の上解除をお願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



今回は特注のお客様も多く私も新商品を考えるきっかけを

 

いただきました。
 

何かご要望があれば一度ご相談ください。

また、現在発送の準備をさせていただいております。

今まではヤマトコンパクト便を使用しておりましたが

 

個別のお客様からコンパクト便とポスト投函をお選びいただくことがあり
 

「ポスト投函の方が助かる」とのお声を何件かいただきました。

ですので今回はヤマト「ネコポス」を使って発送しようと思っています。

ゴールデンウィークも入り始めるので対面や置き配もちょっと

 

難しいかもしれないので
 

なおさらその様にさせていただこうと思います。

ネコポスでも「ヤマトクロネコメンバーズ」にご登録されている方は

 

受け取り場所など変更も可能の様です。
 

どうぞご検討よろしくお願いいたします。


ーー



今回のお話は「前世がまだ新しい少年とリセットされた魂」という

 

お話を書こうと思います。


今回ご依頼の方は今までも何度かご依頼をいただいており

 

ブログでも何度かご協力頂いている方です。

とても特別なご家族でご両親も特別な魂をお持ちで

 

奥様はソウルシェイプで金の時計をお持ちです。

お子さんが二人いらっしゃるのですがどちのお子さんも

 

「天使」が重なっており
 

高尚な魂をお持ちのご家族でいらっしゃいます。


今まで何度も霊視をしておりお子さん達を初めて見た時は

 

まだ小学校低学年か幼稚園くらいだったかと思います。
 

それが現在は中高生になり本当に長い間そのご家族の人生に

 

おつきあいさせていただいております。


初めてお子さん達を見た時は驚きがすごかったです。

 

金色の光に包まれ大きな羽がありとても綺麗な魂をお持ちでした。

なんというか霊視的にはかなり人間離れしているのですが

 

ご本人達はいたって普通に過ごしております。


今回のご相談は一つ目は息子さんについてでした。

息子さんは今年受験生なのですが何故か英文科に行きたいと事です。

 

でも英語がものすごい得意という訳ではなく
 

親御さんとしてはなんで行きたいのかがよくわからないというのです。
 

息子さんご自身もその後何になりたいとかがはっきりしておらず
 

ご両親が聞いても明確に答えられないそうです。

このままの進路で良いのか?何かサポートやアドバイスは?

 

などのご相談がありました。


息子さんは以前急に勉強をしなくなった時期があり

 

その時はコロナ後遺症だったことが霊視でわかりました。
 

当時頭の中が止まっているというか
 

考えられない感じになっていました。
 

その事もありその影響もどうかという事です。


また、二つ目のご相談としてご相談者の出生についても

 

ご相談がありました。
 

ご相談者は生まれる時臍の緒が首に巻きついて
 

呼吸してない状態で生まれたそうです。
 

羊水も真っ黒だったと聞かされたそうです。
 

ですがお父様はその事を詳しく知っているのですが
 

お母様が忘れてしまったのか本当に詳しく聞いていないのか
 

その時の記憶が曖昧だというのです。

数年前にお父様も亡くなり確認する事もできないのですが

 

その後少し体は弱かったものの現在は健康にお過ごしですが
 

何かその影響が現在はないのか?というご相談がありました。


まず息子さんの霊視をすると息子さんは光輝くオーラを持っていて

 

天使の羽も折りたたまれていましたがしっかりとまだありました。
 

コロナの頃の頭の停止は解消され
 

今は普通も過ごされていてホッとしました。

その後頭の中を見ていくと

 

イタリアの様な風景が繰り返し繰り返し見えてくるのです。
 

綺麗な青い海に崖に聳え立つ無数の白い家
 

これはギリシャの様にも見えます。
 

でもなぜイタリアと思ったかというと
 

そこに繰り返し見えてくる街中で買い物をしているお婆さんの姿が
 

イタリア人の様な髪の色や顔つきだったからです。
 

何故かそこに関心があるのはやはり天使の羽を持っているからだと

 

思われます。

色々調べるとイタリアはローマなどもありキリスト教の

 

本拠地であります。
 

なのでなんとなくそちらの方に自然に気持ちが向くのだと思います。
 

とりあえず今は英語、というか西洋文化に関係がありそうな所に

 

吸い寄せられたという感じなのだと思います。

まだ高校生ですから感覚的にわかったのが英文科で

 

そこで西洋文化やキリスト教のことが勉強できるかもしれないので
 

そんなこともあり意識が向いたのかもしれません。

ですが英文にこだわらず国際関係に関係しそうなものであれば

 

もう少し幅を広げても良さそうでした。

また、英語はあまり得意ではないとのことでしたが

 

文法などは今ひとつ面倒な感じがするかもしれませんが
 

リスニングや英会話などの方が吸収が良さそうでした。

「英検の試験でリスニングは良かったのではないですか?」と聞くと

 

「確かにそうだったかもしれません」とのことでした。

なのでこれからもう少し英語を聞いたり話す機会が増えれば

 

なんとなくできてしまうのではないかと思われました。

また、息子さんは天使の様な姿で

 

感覚的や直感的に色々考える感じの特徴が見えました。

そこで「実は妹に対してなんでか冷たい態度なんです」との

 

お話をいただきました。

娘さんを見ると娘さんも天使の羽を持っているんですが

 

女神のような姿をしているのが見えました。
 

母性があり慈悲の愛や無償の愛、博愛など、優しさを感じました。
 

そしてとても落ち着いていて冷静なので
 

物事を静かに着実にやっていくタイプです。

ですがお兄さんの方はわんぱくの様な直感的な感じの天使なので

 

この大人びている妹がなんというかちょっと生意気というか
 

色々できすぎてしまう感じがしてしまう様です。
 

実際に妹さんはとても成績が良いようで
 

妹なのにお姉さんの様というかお母さんの様というか
 

それも少し嫌な感じがする様です。
 

なのでちょっとヤキモチというかなんというか
 

そんな感じで冷たくしてしまう様です。
 

また、冷たくされても妹さんは悲しい気持ちにはなりますが
 

慌てふためく事もなくというのもちょっと大人な感じで
 

嫌になってしまう様でした。

幼い頃はそこまで姿に差がなかったので成長して

 

姿がここまで変わってくるとは驚きました。

 

また、ご相談者の方の出生時の時について
 

亡くなったお父様にも話を聞いてみました。

色々とあり帝王切開でのご出産になった様でしたが

 

赤ちゃんを取り出した時お医者さんも看護師さんも
 

お母様の前ではあまり騒がず心配させないようにした様ですが
 

首がしまり顔は赤紫色になり呼吸も止まっており
 

羊水は苦しさとショックで赤ちゃんが排泄をしたのか

 

黒くなっていた様でした。

お父様はお医者様に「助からないかも、もしくは後遺症が残るかも」と

 

言われ羊水も少しだけ見せてもらった様でした。
 

すぐに赤ちゃんの緊急措置が始まりお母様の方が先に退院した様ですが
 

お母様を心配させない様にお父様はあまり詳しく伝えなかった様です。
 

なのでお母様は忘れたのではなく本当に詳しく知らされていなかった

 

様でした。

お父様は

 

「もしお母さんに伝えたらあの時寝返り打たなければ首が

 

 締まらなかったじゃないかとか、色々自分を責めてしまいそうで

 

 出産だけでも大変な思いをしているお母さんに、


 余計なストレスを与えたくなかったんだよ」とおっしゃっていました。
 

後遺症についても

 

「いつまでも心配させたらいけないと思ってあまりすぐには

 

 教えなかった」とのことでした。本当に少しずつ数年かけて

 

伝えたという感じで全部を伝えた訳ではなかった様です。
 

本当にお母様を心配していてお優しいお父様だった様でした。

その後無事赤ちゃんは回復し顔色も普通に戻ってからお母様と

 

対面した様です。
 

現在の様子を見ると当時の後遺症の様なものは無く
 

無事でよかったです。

ここで全く予想していなかったのですが

 

この一度危ない体験をしたご依頼者とお子さん達の関係が

 

見えてきたのです。

息子さんたちは何度見てもあまり実は前世が見えないのです。

 

一度南国にいた子供時代がある様ですが
 

それ以外見えないのです。
 

つまり、あまりまだ輪廻を繰り返していない、
 

生まれたばかりの魂だということの様です。
 

なので汚れのない魂の様なのです。
 

神様から生を受けまだ若いというか
 

新しい魂だということがわかりました。
 

そういう事もあり天使の羽があるのだろうと思います。

そしてご主人は一度呼吸停止まで行って

 

一回死んだ様な感じになって生まれてきました。
 

これはリセットされたような感じの様です。


今まで霊視してきた感じだと

 

赤ちゃんの時に幼くして亡くなるとその輪廻が繰り返し
 

また次も短命を繰り返す様な様子が度々見られました。

今回ご依頼者の方も本来それまで短命を繰り返した命だった様ですが

 

一度死にかけて蘇生したことで輪廻がリセットされた様な感じに

 

なっている様なのです。
 

なのでその後亡くなる事もなく成長した様でした。
 

リセットされたということはこちらも新しい命のような感じで
 

汚れのない魂のまま生きられた感じになる様でした。

この二人の天使のお子さんを誰に育てさせるか?となった時

 

汚れを知らない魂の人の方が良いのでは?というようになった様で
 

その関係からご相談者の方のところには二人も天使の羽を持った

 

お子さんが来た様なのです。
 

このようなことは今まで見たことがなく不思議なことばかりで

 

初めてのことばかりで私もとても戸惑いました。

そういうこともあるせいか

 

神に近い存在のご家族の集まりなのですが
 

こちらのご家族は三峯神社に毎年お参りに行っていて
 

お犬様が2匹常時いらっしゃいます。
 

白い犬とグレーのお犬様です。犬というか狼というか
 

ハスキーのような大きさの犬達です。
 

白い犬は守るようにご相談者の隣にいて
 

グレーの犬は偵察をしています。

三峯神社に行く方は多くいらっしゃると思いますが

 

御眷属拝借をされる方も多いと思いますが
 

全員に大きなお犬様がきちんとくるという訳ではない感じです。
 

小さめの遣いのお犬様もいて相手を選んでついていく様です。
 

こちらのお宅にいるのは大型犬というか狼サイズの物で
 

ご相談者の方も毎時きちんとお参りをしている様です。

その様な偵察隊もいるのでこのご家族にはあまり浮遊霊が

 

近づきにくい所があるのですが
 

今回たまたまついてきたのかご相談者に隠れている霊がいることが

 

わかりました。
 

でもお犬様などもうろうろしているので出てくることができず
 

後ろに隠れている感じでした。
 

ただ今回見つけたので他に行ってもらう様に促しました。


今回は不思議なお話ばかりで私も初めてなことばかりですが

 

このご家族の皆様の不思議なお話を体験させていただきながら
 

皆様お幸せになっていただければと願っております。


応援しています

 

頑張ってください
 

それではまた


さとこ

 

 

 

 

 

さとこへの霊視のご依頼はこちら

 

 

 

さとこセレクトストーン(個別ご希望の方)

satochika_goods@yahoo.co.jp 宛

郵便番号
ご住所
お名前
お電話番号
ご相談内容(だれのためか?何に悩んでいるか?など)

 

添えお申し込み下さい

 

 

さとこセレクトストーン 24

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

今回のネックレス・ブレスレッドはいつものように

 

特級品および準じる力を持つ石を集めています。

 

1個だけのものがありますので売り切れの際はご容赦ください。

 

 

今回ご用意した石以外にも、過去に皆様にご紹介した石が欲しい

 

と言うご要望があれば、その旨をご連絡ください。

 

 

今回もお申し込み後のキャンセルは受付致しません。

 

ご検討の上 4/15(水)PM11:59 までにお申し込み下さい。

 

(上記日時を過ぎた場合は基本的に受付不可ですが、

 

 事情により受け付ける場合があります)

 

(石の数が少なくなった場合・無くなった場合は、この欄に

 

 お知らせします)

 

F:スモーキーアイリスクオーツ 売切れ

M:ブルーアパタイト 売切れ

D1:レピラドライト 売切れ

D2:レピラドライト 売切れ

B:ブルートパーズ 売切れ

A1:ロンドンブルートパーズ 売切れ

 

4 / 8(水)PM 15:36 現在

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

こんにちは

 

さとこのチカラ しん です。

 

 

 

 

今回のブログは先にご案内した通り、

 

久しぶりに「さとこセレクトストーン」をご紹介します。

 

 

 

 

私事でバタバタする前に、さとこは少しずつ

 

本当に力のある石を集めていました。

 

世の中にはいわゆるパワーストーンというものがありますが、

 

ほとんどの物が霊能者でも無い人が選んだ物のはずです。

 

対して『 さとこセレクトストーン』は強烈な霊能者のさとこが

 

各々の石の強さを感じ、これなら皆様を助ける存在になってくれる、と

 

確信したものばかりです。

 

 

 

さとこに霊視相談するまでにはいかないけど、日常で何か

 

お守り的なものが欲しい、、

 

さとこに霊視を受けた上で、そのチカラをお分かり頂け、

 

日常的に癒されたい、、

 

そんな皆様に、この選ばれた石達は存分に力を発揮してくれるはずです。

 

 

 

今回の発表にあたり、さとこから皆様への言葉です。

 

 

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

こんばんは、さとこのチカラのさとこです。

 

 

今回はまた新しい石をいくつかご紹介します。

 

深い緑色のクロムダイオブジェイド、カラーチェンジフローライト、

スモーキーアイリスクオーツ、セラフィナイトです。

どれもまた今までと違った魅力がある石です。

 

セラフィナイトは「天使の羽」と言われているようで

色々な模様がありますが、特に羽の

イメージに見える物を選びました。

クロムダイオブジェイドはロシアンエメラルドとも言われ

とても美しい色をしています。

ご希望があれば今回ブルートパーズでつけている新しいダイヤが22粒ついた枠も追加料金で制作することもできます。

(¥16,000の追加になります)

とても小さなダイヤですがブルートパーズもクロムダイオブジェイドも8mm×6mmと小粒のお石ですがエネルギーはとても強いので

ダイヤモンドの枠で更にパワーアップする事も良いのではと思い

今回制作してみました。是非ご検討ください。

スモーキーアイリスクオーツは透明のアイリスクオーツより少し落ち着いた感じでありながらシラーもとても良く見える物です。こちらは仕入れ先にもこの1点しかなくとても希少なお石になります。

カラーチェンジフローライトもとても美しい優しいお石です。

 

他にもロンドンブルートパーズやブルートパーズもご紹介しております。

この辺りは仕入れ先にだんだん良いものがなくなっており、また、大きさのあるものがほとんど入荷しなくなってきています。

ワイヤーで手作りの枠のものは石自体はとても大きめなのでおすすめです。4本爪の枠の物もとても綺麗です。

 

また、今回多面体のアメジストもご提案しております。

可愛らしい形で良いのではと思っております。

 

また、男性用になりそうなお石もいくつかご紹介しておりますが

チェーンを革紐に変えたり、チャームに変更できるものもあります。

(付け替え用のチャームを有料で追加することもできます)

ネックレスとしてつけにくい場合はカバンやポーチなどで持ち歩きも良いのではと思います。ご希望の方はご相談ください。

 

ブレスレットやムーンストーン、ペリドットの長さは追加料金で長くすることもできます。また、それぞれ付属のチェーンも45センチから50センチなどに変えれるものも中にはあります。色々な変更は全てができるわけでは無く、追加料金が発生するものもありますのでご購入前にご相談ください。

 

また、お写真を頂き鑑定してこちらでいくつかご提案する事もできます。(鑑定料は¥12,000です)その場合は霊視と同じように上半身と全身のお写真を頂いております。

 

過去の作品で気になっているものもありましたらご相談ください。在庫がある物もございます。

 

また、すべての作品は私の手作りになるので、少し素人っぽい物もあったりしますがどうぞご理解いただけますと幸いです。

 

色々と良い石を選びましたので是非皆様に喜んで頂けたらと思います。

そしてお幸せになって頂けたらと思っています。

 

 

応援しています

 

頑張ってください

 

それではまた

 

 

さとこ

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

 

では改めて、さとこセレクトストーン 24 のご紹介です。

 

今回は「26 種類」あります。

 

 

では各々の石の紹介です。

 

 

 

A1:ロンドンブルートパーズ(ネックレス)

   パワーアップと魔除けの強い石 特級品(1個のみ)

     サイズ:10×10×6 mm    

          ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥80,000

 

 

 

A2:ロンドンブルートパーズ(ネックレス)

   パワーアップと魔除けの強い石 特級品(1個のみ)

     サイズ:15×15×8.5 mm    

          ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥60,000

 

 

 

A3:ロンドンブルートパーズ(ネックレス)

   パワーアップと魔除けの強い石 特級品(1個のみ)

     サイズ:15×10×6.5 mm    

           ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥70,000

 

 

 

B:  ブルートパーズ(ネックレス)

    パワーアップと魔除けの強い石 特級品(1個のみ)

      サイズ:10×8×6 mm    

            ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥60,000

 

 

 

C1:スモーキークオーツ(ネックレス)

   悪運を断ち切り幸運へ導く石 

     サイズ:20×15×10 mm    

           ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥39,000

 

 

 

C2:スモーキークオーツ(ネックレス)

   悪運を断ち切り幸運へ導く石 

     サイズ:16×12×6 mm    

          ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥27,000

 

 

 

D1:レピラドライト(ネックレス)

   癒しの効果で心を安定させる石 特級品(1個のみ)

     サイズ:28×17×9 mm    

          ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥29,000

 

 

 

D2:レピラドライト(ネックレス)

   癒しの効果で心を安定させる石 特級品(1個のみ)

     サイズ:20×10×6 mm    

           ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥23,000

 

 

 

E1:シトリン(ネックレス)

   強力な金運と魔除けの石 

     サイズ:18×13×7.5 mm    

          ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥40,000

 

 

 

E2:シトリン(ネックレス)

   強力な金運と魔除けの石 

     サイズ:18×13×7.5 mm    

          ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥40,000

 

 

 

F:スモーキーアイリスクオーツ(ネックレス)

   幸運を呼ぶ石 特級品(1個のみ:貴重)

   サイズ:20×15×12 mm    

        ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥50,000

 

 

 

G:ハイパーシーン(ネックレス)

    邪念や誘惑から身を守る石 特級品(1個のみ)

    サイズ:25×18×10 mm    

         ネックレス:革紐 45cm  価格:¥39,000

 

 

 

H:クロムダイオプサイト(ネックレス)

    不安を除き心を安定させる石 

    サイズ:8×6×3.3 mm    

         ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥26,000

 

 

 

J:カラーチェンジフローライト(ネックレス)

    強力な浄化と癒しの石 

    サイズ:8×8×5 mm    

         ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥15,000

 

 

 

K:シーブルーカルセドニー(ネックレス)

   心に安らぎを与える石 

   サイズ:21×10×10 mm    

        ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥23,000

 

 

 

L:アメジスト(ネックレス)

   心を落ち着かせ癒しを与える石 

   サイズ:12×12 mm    

        ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥19,000

 

 

 

M:ブルーアパタイト(ネックレス)

    人間関係を調和させる石 特級品(1個のみ)

    サイズ:25×17×7.5 mm    

         ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥30,000

 

 

 

N:セラフィナイト(ネックレス)

    ストレスを軽減し癒しを与える石 特級品(1個のみ)

    サイズ:29×20×6.5 mm    

         ネックレス:シルバー色 45cm  価格:¥35,000

 

 

 

P:アメトリン(ネックレス)

    調和と金運の石 

    サイズ:14×10×6.5 mm    

         ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥40,000

 

 

 

Q:ブルートパーズ(ネックレス)

    パワーアップと魔除けの強い石 

    サイズ:8×6×3 mm   22粒ダイヤ入り枠 

         ネックレス:ゴールド色 45cm  価格:¥48,000

 

 

 

R:ラブラトライト(ネックレス)

    潜在能力を引き出す石 

    サイズ:30×6 mm   

         ネックレス:革紐 45cm  価格:¥26,000

 

 

 

S:イエロータイガーアイ(ネックレス)

    金運と成功の石 

    サイズ:30×5 mm   

        ネックレス:革紐 45cm  価格:¥24,000

 

 

 

T:ムーンストーン(ネックレス)

    潜在能力を呼び起こすミラクルな石

    サイズ:6×6 mm   

         ネックレス 40cm  価格:¥59,000

 

 

 

U:ペリドット(ネックレス)

    心を浄化し爽やかな状態にし希望と勇気を与える石 

    サイズ:5×4 mm   

         ネックレス 40cm  価格:¥17,000

 

 

 

V:テラヘルスクオーツ(ネックレス)

    強いエネルギーで体調を改善する石

    サイズ:10mm 球  1連

        ブレスレット  価格:¥6,000

 

 

 

W:マルチカラークリスタル(ネックレス)

    悩みを解消し前向きになれる石

    サイズ:8〜10mm 1連

         ブレスレッド  価格:¥6,000

 

 

 

 

構成:

 

*NEW  BOXチェーン:45cm予定  

 ステンレス シルバー色 or ゴールド色    

*ペンダントトップ台座:シルバー製(ロジウム or ゴールドメッキ)

*付属ケース :ブラック(ブレスレッドはポーチ)

 

なお今回も、さとこから感謝の気持ちを込めて、

 

*今まで さとこ に電話依頼されて鑑定を受けた方

(ソウルシェイプ鑑定除く)

*今までさとこセレクトストーン・ネックレスを購入された方

*今回、複数個お申し込みの方(各々割引となります)

(ただし上記重複条件がある場合、重複値引きは致しません)

 

につきまして自己申告頂いた方は上記価格より¥3,000割引とします。

(ただし、V:テラスヘルスクオーツ / W:マルチカラークリスタル は

 割引無しです)

 

 

 

*送料はいずれも無料です(ヤマト便予定)


 

 

作品をご希望の際は下記アドレスをご参照の上、

 

1 題名:「ご氏名・さとこセレクトストーン希望」

2 ご氏名

3 郵便番号(例 000 - 0000;半角また必ずハイフンを付けて下さい)

4 ご住所(難しい漢字が含まれる住所はフリガナをお願いします)

5 お電話番号(例 00 - 0000 - 0000;半角また必ずハイフンを付けて下さい)

6 ご希望の作品:A:ロンドンブルートパーズ(ネックレス)

7 割引ご希望の方は上記理由の自己申告

 

の上記7つの必須項目を添えて私のプロフィール欄のアドレスより

メールにてお申し込み下さい。

 

今回の受付アドレスは、

 

 

satochika_goods@yahoo.co.jp

 

(上記からコピペなどで送信できない場合、直接打ち込み下さい)

 

 

またどうしても上記の打ち込みができない、、との場合は

 

unimalimo@yahoo.co.jp

 

 

にても承ります。

(但し同時刻にお申し込みのあった場合は、satochika_goods@yahoo.co.jp を優先します)

  (カウントミスになりますので、同じお申し込みを双方のアドレスにしないで下さい)

 

 

 

なおブログメッセージ欄からのお申し込みは不可です。

(この欄に頂いた場合、上記アドレスへの誘導メッセージを

   差し上げます)

    また当方のPCより送信のため迷惑メールアドレス解除をお願いします。

 

混乱を防ぐため、お申し込みはなるべく一回でメール送信を

お願いします。

(複数メールを頂いた場合、当方からご確認メールを

   差し上げる場合がありますので、必ず題名欄にご氏名を

   記載してください)

 

上記事項が1つでも抜けている場合には、受付できませんので

ご注意ください。

 

受付できた方には締切後 4 / 20(月)までに正式受付・ご入金等の詳細の

ご案内を致します。

(お申し込み頂いた後のキャンセルは受け付けませんのでご注意下さい。

 ご入金に際してご希望がある場合には、その旨ご連絡頂ければ

   ご考慮致します)

 

 

ブログ上部のメッセージ欄、またブログ上部欄に

 

*各々の石の数が少なくなった場合

*各々の石が無くなった場合

 

の旨を記しますのでご参考ください。

(今回は都合上タイムラグがありますのでご容赦ください)

 

 

今回の石達も、さとこが念入りに選んだためかなり強いです。

皆様のお申し込みお待ちしています。