経済センサス基礎調査の通知! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

本題の前に、一昨日、ジムで頑張りすぎたのか、ふくらはぎと股関節が痛くて、動きにくいです。



筋肉痛だと思いますが、翌日の水曜日から出てました。



ただ、気にせずに、水曜日もトレーニングしたら、更に痛くなってきた感じです。



ついでに、背中も少し痛いですね。



今日はジムを休むか??



でも、金土日はジムに行けないので、今日は行くべきか、考え中😁!



本題に戻って、法人があると、色々調査の通知が届きますね。



先日、総務省から経済センサス基礎調査の通知が届きました。





回答についての依頼となってますが、同封の文書を見る👀と・・・、



回答が義務付けられているんかい!



しょ〜がないので、回答してあげました。



まあ、小生、無職ですから、これを回答するくらいの暇は充分あります😁。



・従業員数


・業種


・売上の多い業種


など、聞かれました。



こんなこと聞いて何をするのか知りませんが、義務付けられているんなら、しゃ〜ないですな〜。



従業員もおらず、小生と相方が役員である超零細企業に、そんなこと聞いて何になる😁??



法人税を優遇してくれるなら、ありがたく享受いたしますよ〜🙇‍♂️。



この調査は全事業所へ送付している??



それとも、ランダム??




どうでもいいことで、失礼しました🙇‍♂️。