里帰りはどうする?? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

ここ何年かは毎年9月に里帰りしています。



不動産屋や管理会社の方との顔繋ぎが主な目的で、オフィスへ行ったり、飲みに行ったりしています。



まあ、なんといっても、不動産投資の本拠地ですから😁。



そして、先日、その不動産屋の方から聞いたんですが、流石は札幌の業者、となるんでしょう!



エスコンフィールドの年間予約席を買っているとのこと。



一緒に見に行きませんかとお誘いをいただきました。



とても、ありがたいことです。



合掌🙏!





このお言葉を間に受けても良いのか否か分かりませんし、実現するか否か不明ですが、ヒジョ〜にアホで素直な小生ですから、ここは素直に受け止めることにします😁。



いつもは、里帰りの日程を8月辺りに決めてるんです。



だから、飛行機代も当然高くなる!



先日、何気なくANAのアプリを見ていたら、飛行機代がめっちゃ安いじゃあ〜りませんか!



これはあくまでも一例ですが、関西空港〜新千歳空港が1万を割っています😁。



片道9,010円ですよ😁。








これが、週の真ん中である水曜日だから、安いのかもしれません。



そして、早割75という割引運賃だから、安いのかもしれない。



ただ、この予約は変更不可!



でも、ここまで安ければ、ピーチ航空などの格安航空会社を使う必要は無い!



ここまで安いと今から日程を決めた方が良さげですね。



どうせ、小生は無職だし、特に、これといった予定が入ることもないと思います。



今回も、どうせホテルではなく、ウィークリーマンションを使うことになると思うし。



去年もホテルは高かったんです。



ホテル代が高いのは、9月は祝日が2日あり、それに伴う連休が絡むからかもしれません。



いくら出張とはいえ、旅費は安いに越したことはないですから😁!



いつ行こうかな〜😁??



ちゃんと確認していませんが、週末が絡む金曜日〜月曜日の飛行機代は高い気がします。



あと、月曜日が祝日なら、その翌日である火曜日も!



となれば、水曜日、木曜日が安いのかもしれませんね。



となれば、水曜日出発で、翌水曜日強制送還でもええかもしれませんね。



なんか、テンションアゲアゲになってきた〜⤴︎⤴︎😁。



さ〜、里帰りの日程はどうなることやら??




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。