内覧会に参加! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

先日、不動産仲間の物件の内覧会に参加しました。



まっ、不動産仲間と言っても、小生から見る👀と、先輩ですから、『仲間』というのは、失礼にあたるかもしれません。



でも、そこは心の広い先輩ですから、仲間と言ったところで、気を悪くすることもないと(勝手に)思ってます😁。



因みに、その先輩というのは、先日もネタにした、ウニクロ・・・じゃなかった、UNIQLOをユニクロと思わせない方です😁。



そう、マダムヤーンじゃなく、マダムやん、の人です😁。







その先輩の物件に空き部屋が出たので、見に行ったんです。



この物件、中々、空きが出ないようなので、中を見られるというのは、とても貴重な機会ですから。



空きが出ないのは、不動産投資では、ありがたや、ありがたや!



そして、内覧会にもありがたく参加しました。



因みに、物件の概要は以下のとおり!

※特に、本人には確認していませんが、ポータルサイトのデータをそのまま載せています。



アクセス  阪急主要駅から徒歩圏内


階数  6


部屋数  14


間取り  1LDK


構造  RC


駐車場  有り


築年数  20年超



この物件、駅から近いし、土地が結構広いのが羨ましい限りです。



と、その前に、参加者でお食事!



阪急沿線はセレブリティーが沢山住んでるんでしょうか??



昼メシが高かった!



自身の勝手なイメージですが、阪急沿線はセレブリティーなイメージがあります。



まあ、そんなことはさておき、建物は結構キレイなんです。



ちゃんと、手入れをしているということなのかも??



とても築20年超とは思えない!



部屋もそんなに傷んでなかったように見えました。



クロスなどは傷んでいたとしても、交換すれば、キレイになりますからね。



小生以外に不動産仲間が2人来ており、所有者のマダムに色々と話していましたが、小生は完全に・・・、


見〜て〜る〜だ〜け〜😁!


といっても過言では無い!

※またもや、古いネタで失礼しました🙇‍♂️。



ということは、素晴らしいアドバイスができたと言ったら、過言だということですよ😁。



因みに、この部屋だけなのか否かは分かりませんが、風通しは凄く良かったですね。



風通しが良いということは、熱がこもりにくいということにならない??



そして、空室を見せていただいた後に、サプライズが・・・!



そのサプライズとは・・・、


⬇️(出た!こんなところで、矢印が!)


⬇️(これは・・・)


⬇️(次回に・・・)


⬇️(続くのか・・・??)


次回に続く!




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。




と言いたいところですが、ここで報告!



以前、マダムがUNIQLOを着ていたことをネタにしたんですが、その記事、マダムはき〜っちりと見てました😁。



その記事は上👆の2番目にリンクを貼ってあります。



マダムへ!



この出来の悪い大バカメガネを許してやってください🙇‍♂️。




ども、失礼しました🙇‍♂️。