ある方からの驚愕の連絡! | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

先日、ある方から連絡がありました。



以前、あの方(黒の組織のボスではないですよ😁)からは、いずれ連絡するので、会いましょう、と言われていたんです。



だから、その連絡だと思ってたんです。



確かに、会うという連絡だったんですが、会うだけではなかったんです。



会う以外の中身が驚愕でした。





会う以外の中身というのは、


⬇️(出た矢印が・・・)


⬇️(これは・・・)


⬇️(次回に・・・)


⬇️(続くのか・・・)


次回へ続く・・・ってなるわけないでしょ😁。



まだ、始まったばかりだし・・・。



その驚愕の中身は・・・、


自宅へ来る


とのこと!



となれば・・・、


家の中をお片付けしなくちゃ!


ってなるでしょ😁!



そして、自宅へ来てからは、晩飯を一緒に行くことになりそうですが、ここでまた問題が・・・!



その問題とは・・・、


①場所


②種類


③予算


ですね。



お世話になってる方で、向こうへ行った時には、接待してもらっているので、こちらへ来た時も、それなりの店へ・・・と思っています。



しかし、自宅周辺には、それなりの店がありませんな〜。



それなりの店へ行こうとなると、電車での移動が欠かせません。



そこで、三井住友ビザカードのコンシェルジュに聞いてみました。



店を相談するにあたり、


①自宅周辺


②自宅の自治体内


で聞いてみました。



流石はコンシェルジュ!



自宅周辺には無かったんですが、自治体内では、いくつか答えは頂きました。



しかし、完全に予算オーバーですね。



接待とはいえ、1人あたり33,000円はちょっとね〜。



やはり、もう少し、リーズナブルな方がありがたい。



1人あたり20,000円までに収まってくれるとありがたいんですが。



そこで、アメリカンエクスプレスのゴールドダイニングで検索してみました。



地元では、全く無し!



大阪では、沢山ありました。



とりあえず、難波で検索してみると、中納言が出てきました。



中納言といえば、伊勢海老ですね。



意外や意外、難波は、ここだけでした。



梅田は沢山ありました。



その中で、大阪駅から1番近いと思しき店がイタリアンでした。



ヒルトンプラザウェストにあるIL PINOLO(イルピノーロ)です。





場所も良いし、イタリアンなら、大丈夫かな〜ということで、この店にしました。



というわけで、この店にしたことで、自宅に来るのは、またの機会になりました。



まあ、人様に見せられるような代物でもないので、これで良いのだ!?



これで、あの方の接待は完璧😁??



コース料理については、後日ネタにします。




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。